« 日を増すごとに...。 | トップページ | 待ってた運動会 »

2009.09.28

晴れ姿

こんにちはkasaiですhappy01

 

土曜日、姪っ子が成人式の前撮り用cameraに着物を着ました~happy02

Photo_2

姉が写真をパシャパシャcamerashine

その横で、実家の母がcamerashineshine

その後ろで、うちの子がcamerashineshine

私も携帯でmobilephoneshineshine

 

大撮影会ですhappy02

モデル本人は『どこ見ていいか、わかんないよ~bearing』と申しておりましたcatface

(そりゃそ~だcoldsweats01

 

うちの子たちも一緒に撮りましたhappy02

Photo_3

姪っ子が着ている着物は、姉が成人式に着た着物ですhappy01

身内の私が言うのもなんですがcatface、とっても可愛くhappy02とっても似合ってましたwinkgood

 

ありがたい事に、私も成人式の着物を作ってもらったんですが、

なんせ体格がいいもんですから、通常のサイズではとても合わず

生地いっぱいいっぱいに、特別縫いをしてもらった着物ですcoldsweats01

(それでも、袖が短めでしたsweat01

うちの子たちに着て欲しいけど、あんまり体がでっかくなって欲しくない気持ちも。。。catface

(そして私より大きく成長したら。。。着れませ~んcrying

 

ま、どっちにしても楽しみですけどねnotes -kasai-

|

« 日を増すごとに...。 | トップページ | 待ってた運動会 »

葛西好子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/46334468

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れ姿:

» 和服振袖留袖着物レンタル [和服振袖留袖着物レンタル]
和服振袖留袖着物レンタルの情報です。 [続きを読む]

受信: 2009.09.28 14:54

« 日を増すごとに...。 | トップページ | 待ってた運動会 »