« 健康と仕事 | トップページ | 日を増すごとに...。 »

2009.09.25

ついつい・・・

昨日のブログでも来月の健康診断hospitalについて書かれていましたが、
少しでも体重を減らしておきたいdown・・・といつも思いながらも。。。

当日、病院で体重計に乗せられて・・・・・・・無言になるのですthink

今時期の健康診断は無理です~coldsweats01

だって秋だしmaple
おいしいしdelicious
色々な食材が手に入るしsign03

昨日も父親からなんと!マイタケ・舞茸が~scissors
これはもう天ぷらです。

調理開始・・・かぼちゃも少し・さつまいもも少し・茄子ピーマン・ししとうも頂き物があったし・・・
あっ。ちくわもあるから青海苔まぶして・・・みょうがも揚げてみるかな・・・・

子どもから『ま~だ~?!お腹すいた。。。』

一時間経過してるし。。

090924_192801


揚げすぎだって・・・食べきれないでしょ_?

どうして天ぷらっていつもいっぱいになっちゃうんだろcatface

体重も減るどころじゃないってup    しばし反省。。。でもおいしかったsmile

健康診断まであと少しあるし。
で、すでに今日のお昼ご飯の注文をした私。。。     真奈美


おまけ

今日の磐梯山(車窓より)
090925_081801

|

« 健康と仕事 | トップページ | 日を増すごとに...。 »

渡部真奈美」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/46306641

この記事へのトラックバック一覧です: ついつい・・・:

» 友近 ダイエット [友近 ダイエット]
友近 ダイエットは3ヶ月で体重-8kg、ウエスト-19cm! その友近 ダイエットのマル秘ダイエット術を詳しく公開中☆ 友近 ダイエットの気になる話は当ブログへどうぞ♪ [続きを読む]

受信: 2009.09.26 00:07

« 健康と仕事 | トップページ | 日を増すごとに...。 »