« プラン集 | トップページ | すごい車の渋滞です。 »

2009.09.19

連休始まりましたね~

シルバーウィークとか?
世の中長期連休ですよね~wink

敬老の日がらみゆえにシルバーウィークかと信じ込んでいた私。。。
違うんですねcoldsweats01
ゴールデンウィークの次に短めの連休だからsign02
なんですってね・・・

お休みお出かけの方は、相変わらずの高速道路も混雑らしいし。
充分お気をつけてrvcardashお出かけくださいませhappy01

会津方面へお越しの皆様

会津まつりが開催されますhttp://www.aizukanko.com/modules/festival/

【会津藩公行列】が見ものですsign03

今年の特別ゲストは、NHK「天地人」でおなじみの、
上杉景勝役の《北村一輝》さんと、その妻 菊姫役の《比嘉愛未》が行列に参加されるそうですnote


他にも
【提灯行列】や【会津磐梯山踊り】など催しはたくさんsign03

会津といえば『ならぬことはならぬ』
このフレーズには弱い私です。。。


楽しい休日をお過ごしください。

こちらへお出での際は、当社ショールームへもお気軽にお立ち寄りくださいhouse
お待ちしております!     真奈美

|

« プラン集 | トップページ | すごい車の渋滞です。 »

渡部真奈美」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/46252390

この記事へのトラックバック一覧です: 連休始まりましたね~:

« プラン集 | トップページ | すごい車の渋滞です。 »