« こんにちは | トップページ | 反響多いです! »

2009.10.13

ありがとうございました。

こんにちはkasaiですhappy01

 

日曜日に開催した『セミナーpencil 無事に終了いたしましたhappy01

ご参加頂いた皆様、本当にありがとうございましたhappy01

 

私は司会という大役がございまして、毎回、開始前は緊張で

おかしなテンションupになりますheart01

司会と言っても、言う事は全部、紙にバッチリgood書いてあり

それを読み上げるだけなんですが。。。bleah

それでも、皆さんが真剣に聞きにいらっしゃる勉強会なので

気迫といいますか、本気が伝わってくるんですbearing

その雰囲気の中での司会ですから、小心者のkasaiが

緊張しない訳がない!ですよね~coldsweats01

 

お聞きぐるしい点も、多々あったかと思いますcoldsweats01

何卒ご了承いただきますよう、お願い申し上げます。。。confident

 

住宅建材について、住宅ローンについて、長期優良住宅について

。。。などなど、聞き応え十分なセミナーで前回の時より、内容がより一層

濃く深くなっておりましたhappy01

次回、12月5日(土)は今年最後のセミナーになります。

ぜひsign01皆様のご参加をお待ちしておりますhappy02    -kasai-

 

 

|

« こんにちは | トップページ | 反響多いです! »

葛西好子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/46474892

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました。:

« こんにちは | トップページ | 反響多いです! »