« いち早く!。 | トップページ | 笑ッセンス »

2009.10.02

新入り2

こんにちはkasaiですhappy01

 

ジャジャ~ンbell

新入りで~すhappy02

Photo  

かわいいでしょ~happy02

 

パピヨンですdog

多分、生後3ヶ月ぐらいdog

 

うちのわんこじゃないですよcatface

姉の家のわんこですhappy01

姉の家では、他にもゴールデンの大きな犬を飼ってるんですがbearing

小さい犬も欲しくなったらしい。。。happy02

 

パピヨンは、うちの長女がず~っと欲しがっていた犬種なので

会うたびに『かわいい~lovely』と連呼です。

人懐っこくて、誰にでもじゃれるところが、また可愛いのですhappy02

 

。。。うちのコロ。。。

もちろん、可愛がってますよ~smile

でもその想いheart02が通じないのか、仕事から家に帰った時とか

時々、吠えられますけどねcatface   -kasai-

 

|

« いち早く!。 | トップページ | 笑ッセンス »

葛西好子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/46369619

この記事へのトラックバック一覧です: 新入り2:

« いち早く!。 | トップページ | 笑ッセンス »