« ごちそうさま | トップページ | ショールーム紹介=フリースペース= »

2009.10.20

確かな情報が欲しい~

毎日毎日流れる新型インフルエンザのニュースtv
皆さん大丈夫でしょうか?
かかってしまった方々、お見舞い申し上げます。。

本当のところどうなんでしょうか?

予防接種は当初2回摂取と言っていたような・・・・ここ数日は1回摂取でOKだとか。
1回ならば相当数の人数に摂取出来るとか出来ないとか。。。

タミフルは?イレンザは?
季節性インフルエンザと一緒にできるの?

投与しても肺炎や脳症を発症してしまうとか、ぜんそくの持病があると危ないとか。。。

怖い・・・言い知れぬ不安・・・なんかあおられてる不安。。。shock

どこもかしこも消毒液設置とマスク着用coldsweats02
うがい手洗いの励行。

近頃は人ごみに行くのがなんとなく。。。

マスコミの情報はありがたいし大切です。
でも、なんか心なしか情報に振り回されている自分もいます。


確かな情報が欲しい。。。

昨年まではインフルエンザが流行っても、気力のみでなんとか乗り切れていましたがpunch

子どもが秋の雑草アレルギーですでに喘息の症状が出てhospitalに。
寒くなるにつれて冷たい空気にも弱いし。
早くこのインフルエンザ消滅して欲しいend


なんか楽しくないブログでごめんなさい。   真奈美


それでは紅葉をご堪能くださいませhappy01

091018_125501

|

« ごちそうさま | トップページ | ショールーム紹介=フリースペース= »

渡部真奈美」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/46536190

この記事へのトラックバック一覧です: 確かな情報が欲しい~:

« ごちそうさま | トップページ | ショールーム紹介=フリースペース= »