« ショールームのご案内 2 | トップページ | ごちそうさま »

2009.10.17

こんにちはkasaiですhappy01

 

秋ですね~maple 秋真っ盛りですね~maple 

事務所の窓から見える紅葉も見頃を迎えておりますhappy02

 

091017_13260001

く~~~annoy

私の携帯mobilephoneでは、これが精一杯catfacesweat01

 

ほんとは、もっとupもぉ~っとup綺麗なんです~happy02shine

紅葉を見にお出かけの際は、ぜひこちらにもお立ち寄りください。。。rvcardash

 

     sun     sun     sun     sun     sun

 

話は変わりますが、秋といえばスポーツもありますよね。

先日、美佳ちゃんが書いてたマラソン大会run

うちの下の子は無事に終わりました~good

 

下の子は身軽な方で、まあまあ人並みレベルの運動は出来ますhappy01

問題は、上の子ですcatface

 

ぷくぷくして体が重いのか、運動が苦手ですgawk

本人も嫌がってるし、親としても自分なりのペースで頑張ってくれれば良いよね~wink

って思ってたはずなんですが・・・

 

おとといの参観日で丁度、マラソンの練習がありまして『ちょっと、見てくか~』

てな感じで見学しました。

うちの子の順番が来て走る姿を見たらeye、もうtaurus黙っていられなくなりcoldsweats01

『もっと、お腹ひっこめて!』

『ほら、腕を振って!』

『止まるな~!!!』。。。。本番sign02と思うほどの熱の入れようcoldsweats01

それでも気持ちが治まらず、その夜自宅で室内ジョギングをしちゃいましたsweat01

 

私と上の子が、リビングをひたすらグルグルtyphoon

その周りを、ハイテンションなコロdogがグルグルtyphoon

昨日は出来なかったんですが、今日と明日はやる予定ですgood

本番は19日shine  天気予報は・・・sunsign01

 

flagがんばれ~happy02   -kasai- 

 

|

« ショールームのご案内 2 | トップページ | ごちそうさま »

葛西好子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/46507725

この記事へのトラックバック一覧です: :

« ショールームのご案内 2 | トップページ | ごちそうさま »