« ありがとうございま~す♪。 | トップページ | ありがとうございます。 »

2009.11.04

ふぅ~。

こんにちはkasaiですhappy01

 

一気に冬が近づきました~snow

さむぅ~いですっwobblysweat01

 

10月後半から12月中旬までうちの旦那さまは、毎年恒例の出張シーズンになり、

金曜日の夜帰宅し、月曜日もしくは日曜日にまた出かける、という単身赴任のような

生活になりますsmile

 

いつもの年なら、子供のお迎えが忙しいくらいで、夕飯は簡単で済むし、

な~んて気軽だったんですがっ!!

今年は、ちと状況がちが~うcoldsweats02

 

コロdogがいますもの~~sad

(普段、コロのお世話は旦那の係)

 

最近、やっとトイレの我慢を覚えつつあり、帰ってからのゲージ大掃除が

少なくなってきた今日この頃。。。

もともと雨の日はキライでしたが、連日の寒さでデッキに出るのを嫌がり

(今朝は肉球が凍るほど寒さsnow

無理やり出したとしても、トイレをしないうちに、家に入れてと

『きゅ~ん、きゅ~ん』と鳴くので、根負け。。。coldsweats01

(20分はがんばりましたが、私も寒さに耐えられず。。。)

 

家に帰ってコロを散歩させて、ごはんを作って~。。。

考えただけで、なんだか気疲れしてきた。。。shock

 

 

でもね、かわいいですよhappy02

Photo_2  -kasai-  

|

« ありがとうございま~す♪。 | トップページ | ありがとうございます。 »

葛西好子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/46672389

この記事へのトラックバック一覧です: ふぅ~。:

« ありがとうございま~す♪。 | トップページ | ありがとうございます。 »