« 12月 | トップページ | 見学会ご来場ありがとうございました。 »

2009.12.11

12月考

確かに師走ですね。。。
毎日毎日が、慌ただしく過ぎていますdash

今年の総決算の月です。仕事もsign01
年度末までにやらねばならないことは、まだまだ盛りだくさんcoldsweats01間に合うのか。私。

家庭でも、クリスマスだし大掃除だし、一年のご挨拶にも伺わなければ。。
お正月の準備だし盛りだくさん。出来るのか。私。

でもそんな12月こそ、本当の意味で頭を回転させなければ・・・と思います。
だってもうすぐ新しい年がやってくるのですから。。。

今年失敗したアレコレ・今年やりきれなかったアレコレ・・・bearing
と反省モードばかりではダメですね。

ポジティブに来年こそはpunch
と、心機一転new新しいことのアレコレを考える月でもあります。

年末年始は、こうして一回何もかもチャラにして考えられるから幸せですhappy02
チャラにして良いのか本当に?と心の中の何かがささやいていますがsmile

今日仕事でドタバタ中に、当社で建築をされた方のワイン醸造のお店http://www.hondawinery.co.jp/ホンダワイナリーに出向く用事がありました。
せかせかと入り口を入ると、そこは。。。。


静かなしずかな時が流れていましたwine

そうなんですね。1人で忙しくしてるんですよね~私。

何事も段取り良く事を運ばなくちゃダメですね。


と、癒しと反省と前向きが入り混じった今日でしたwink


おまけcafe

今日は朝から、eyeglassメガネのあのちっちゃいねじが1個取れてバラバラにcoldsweats02
代わりのeyeglassがあったから良かったけど。

tvでの星占いは最下位で(そんなに信じないけど最下位は気になる)

そして1日rain。。。ちょっとブルーだったかも。。。  


今年も残り20日ですsign03

皆さん頑張りましょう~scissors        真奈美


|

« 12月 | トップページ | 見学会ご来場ありがとうございました。 »

渡部真奈美」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/46993688

この記事へのトラックバック一覧です: 12月考:

« 12月 | トップページ | 見学会ご来場ありがとうございました。 »