« ゆきです。 | トップページ | 大雪です。 »

2009.12.17

白と赤の魅力

寒いですdown
朝晩の冷えが厳しいです。やっぱり猪苗代なんですね~coldsweats01
朝は、手が冷たくてパソコンのキー打ち込みがたどたどしてしまいますsweat01


猪苗代や裏磐梯のスキー場もこれで一安心ski
降雪機も稼動していますが、空から降る雪にはかなわないですscissors

お正月休みには滑りたいな・・・・と思っていますhappy01
年々身体が硬くなり、普段でもあちこち痛みが出てきているので、
おそらく1回滑って腰痛が起きると思われます。。。bearing
せっかく猪苗代に住んでる以上、雪snowはお友達なので、遊ぶしかないかなぁ。

クリスマスも近づき、雪に飾られた樹々を見ると雰囲気はありますね。
今週は天気予報も、ほとんどがsnowマーク。
ホワイトクリスマスになると思いますxmas

猪苗代のショールームでは
赤々と薪ストーブの炎が
Encore_left

外の白い風景と赤い炎を楽しみにおいでください。
ショールームでお待ちしております。   真奈美


私のお気に入り

091217_0759010001

BUMP OF CHICKEN の Merry Christmas
ジャケットも美しい

|

« ゆきです。 | トップページ | 大雪です。 »

渡部真奈美」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/47042877

この記事へのトラックバック一覧です: 白と赤の魅力:

« ゆきです。 | トップページ | 大雪です。 »