« ありがとうございました。 | トップページ | 12月 »

2009.12.09

いつもありがとうございます(^v^)/

こんにちはkasaiですhappy01

 

山形県にお住いのA様より、嬉しいお品が。。。happy02

Photo

と~っても、いい匂い~notenotenote

いつもありがとうございますshine

スタッフみんなで仲良く、美味しく、ありがたく、いただきますhappy02

 

     cherry     cherry     cherry     cherry     cherry

 

 

12月に入り、早くも10日近くが過ぎようとしておりますtyphoon

猪苗代も日増しに寒さが厳しくなってきましたsweat01

 

我が家のdogのその後。。。

Photo_2

 

暖かいコタツが大好きになってしまいましたspa

放っておくと10分でも20分でも、入りっぱなしですbearing

(くつろいで、寝ていたりしますsleepy

 

日中、誰もいない中で待っているから寒いとは思うのですが、

冬真っ只中になったら、どうするんだろ。。。catface

 

い~ぬは喜び、庭駆け回り~notes

。。。ホントかな。。。?  -kasai-

 

|

« ありがとうございました。 | トップページ | 12月 »

葛西好子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/46977800

この記事へのトラックバック一覧です: いつもありがとうございます(^v^)/:

« ありがとうございました。 | トップページ | 12月 »