« 明日です。 | トップページ | ありがとうございました。 »

2009.12.07

勉強会にご来場ありがとうございました

12月5日土曜日の【本当に良い家づくり】住宅計画勉強会にご来場いただきました皆様、
年末のお忙しい中、ありがとうございました。

今回も講師の澤田先生のお話はヒートアップupup

皆様真剣にメモを取りながらmemo長い時間でしたが最後までお聴きいただきました。

セミナー後も、お客様から質問や相談が相次ぎ、澤田先生はひっぱりだこでした。

ありがとうございました。

話しは変わりますが、昨日自宅でようやくクリスマスツリーを飾りましたxmas
もみの木を組み立て、電球・リースなど飾っていたのですが、
なんとツリー自体の、あのお星様やら、キャンドルやら、キラキラボールやらお人形やらこまごましたものが
見当たらないcoldsweats02
同じ場所に保管したはず。。。でも探しても探しても無い。。。

ということで、何とも間の抜けた電球しか飾られていないツリーが家の中にあります。
も一回探してみなくちゃwobbly


で、猪苗代のショールームの入り口は

091207_084501


ちゃんと飾られたツリーがお出迎えhappy01します。。。      真奈美


|

« 明日です。 | トップページ | ありがとうございました。 »

渡部真奈美」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/46957681

この記事へのトラックバック一覧です: 勉強会にご来場ありがとうございました:

« 明日です。 | トップページ | ありがとうございました。 »