« スペリアルシーダーホームズ研修会2日目 | トップページ | 本物志向の暮らし »

2010.01.25

観て来ましたよ~

こんにちはkasaiですhappy01

23日土曜日、会社から時間とチケットを頂き

みちのくボンガーズ』さんの、会津公演ファミリア

家族で観て来ました~happy01

 

舞台なんてもんは、子供の保育発表会ぐらいしか観る機会が

ないので、どんな感じか???想像がつかないcoldsweats01

 

席についてから始まるまで、30分近くあったのですが

ボンガーズさんのメンバーの方が、ちょこちょこっと会場を

盛り上げてくれて、飽きずに待っていられました。

(長女は、ちゃっかり握手してもらってましたhappy01

 

3 もうすぐ始まるよ~の前。。。

 

    slate     slate     slate     slate     slate

 

観終わった感想。。。

 

素直に。。。良かったですよ~happy02

笑いもありhappy02涙もありweep。。。の

ほのぼの、暖かいお芝居でしたhappy01

 

2時間近くの公演でしたが、子供たちも飽きずに

最後まで楽しんでましたよ~happy01  よかったnote

 

 

最後は、ボンガーズさんのお見送り付ですpaper

1

2_2

たくさんの方にサインを頼まれ大忙しhappy02

(長女は、またまた握手をしてもらってましたhappy01

 

『また会津公演しますっrock』とおっしゃっていたので

その際は、みなさんもぜひっsign01いかがですかhappy02 -kasai-

 

|

« スペリアルシーダーホームズ研修会2日目 | トップページ | 本物志向の暮らし »

葛西好子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/47387004

この記事へのトラックバック一覧です: 観て来ましたよ~:

« スペリアルシーダーホームズ研修会2日目 | トップページ | 本物志向の暮らし »