« 本年もよろしくお願い申し上げます。 | トップページ | 断熱材 »

2010.01.13

積雪状況。

こんにちはkasaiですhappy01

本年も、よろしくお願い申し上げます。

Illust1360_thumb_2shine

 

さて、本日は猪苗代町の初市『十三市』が開催されており、

今頃猪苗代のメイン通りは、さぞかし賑やかなのではないかと。。。

 

。。。思いたいのですが、あいにくこんな天気でございます。。。catface

 

Photo_2   wobbly wobbly wobbly

 

ブログを書いてるこの瞬間も、雪はじゃんじゃん降っておりますsnow

さすが、猪苗代ですfuji

 

子供たちは十三市を楽しみにしてるのですが、行けるのでしょうかbomb

 

     tulip     tulip     tulip     tulip     tulip

 

先日、郡山市に家族と遊びに行きましたが、春のような天気でしたsun

車で1時間ぐらいの場所なのにね~coldsweats01

 

その郡山市で、今週末の16日)・17日)に完成見学会を開催いたします。

実際ご覧いただいて、本物の良さを、ぜひっsign03体感して下さいsign03

 

 

16日は私も朝いちで現場に行き、お施主様とリネンカーテンの色を決める、

お打合せをしますhappy02

こだわりの天然素材の家に、本物の天然素材のカーテンhappy02

自然な風合いの色なので、どれをお選びいただいてもバッチリですgood

 

仕上がったら、写真UPしますねcamera

 

それでは皆様、会場にてお待ちしておりますhappy01

Y様、よろしくお願い致しますhappy01

 -kasai-

|

« 本年もよろしくお願い申し上げます。 | トップページ | 断熱材 »

葛西好子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/47282753

この記事へのトラックバック一覧です: 積雪状況。:

« 本年もよろしくお願い申し上げます。 | トップページ | 断熱材 »