« | トップページ | 本年もよろしくお願い申し上げます。 »

2010.01.08

明けましておめでとうございます

皆様どんなお正月でしたでしょうか?

グリーンライフは、本日より営業開始sign03です。
スタッフ一同全力で走り回りますrunsign04

本年も宜しくお願いしますhappy01


猪苗代は毎日のように雪が降り足し、現在我が家の小屋にの上には50センチ以上も
積もっていますsnow
早く屋根の雪を下ろさなければと思いつつも、スコップ片手に外に出ると、風の強さに負け、
また明日と延ばし。。。まずいですcoldsweats01

100103_151701

お正月子供達は、また作ってました。かまくら・・・
雪国に住んでるわりに、雪を見ると毎年作ってますねsnow
何でも楽しむ姿勢は良いことですup
大人は雪かきの心配ばっかり先行しますからhappy02

お正月 いろんなテレビ番組スペシャル続きでしたね。

テレビを見ていて『これだsign03
私の今年のモットーが決まりました。
今年はこの気持ちを忘れずにがんばりますnote


『生きること  前進すること  幸せであること』  ジョニー・デップ


この言葉いただきます。。。 真奈美

|

« | トップページ | 本年もよろしくお願い申し上げます。 »

渡部真奈美」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/47235832

この記事へのトラックバック一覧です: 明けましておめでとうございます:

« | トップページ | 本年もよろしくお願い申し上げます。 »