« 完成見学会、ありがとうございます。 | トップページ | 大至急のプレゼントです! »

2010.01.19

快晴!

こんにちはkasaiですhappy01

本日の猪苗代、気持ちの良い快晴sun

Hare

 

明日は子供たちの通う小学校でスキー教室がありますski

明日も天気sunでありますように。。。confident

 

   clover     clover     clover     clover     clover

 

土日に開催した見学会house

 

本当に多くのお客様にご来場頂き、ありがとうございましたhappy01

そして、お土産もたくさん頂きましたpresent

Okasi

 

ほんとは、もっとupもっとup色んな種類のお菓子を頂いたのですが、

(写真はほんの一部ですcoldsweats01

早々と、おいしく頂いちゃいましたhappy02

ありがとうございました~heart04

 

2日間、『ここは猪苗代sign02』と思うほど、とても風が強くtyphoon

寒いだろうとsnow、かなりの厚着していきましたが、

外での受付はやっぱり堪えました~bearing

 

でも、玄関に入った時点で、ホンワカ~と暖かくspa

『やっぱり暖かい家って良いな~』と、しみじみ。。。confident

 

F0203521_2113373

upオーダーキッチンも大好評でしたheart04

 

私がご案内させて頂いたお客様は、アレルギーをお持ちで、

住宅の展示場で『ここはちょっとダメ』と思うこともあるそうですthink

 

うちの建物はどうですか?とお聞きしたら

『大丈夫ですhappy01』と即答して頂きましたhappy02

 

来週には、いよいよ(?)天然素材リネンカーテンの取り付けをしますっhappy01

またご報告しますっrock   -kasai-

|

« 完成見学会、ありがとうございます。 | トップページ | 大至急のプレゼントです! »

葛西好子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/47336183

この記事へのトラックバック一覧です: 快晴!:

« 完成見学会、ありがとうございます。 | トップページ | 大至急のプレゼントです! »