« 朝から大工さん・・・。 | トップページ | 「ログハウス&ティンバーフレームバスツアー」 »

2010.02.25

見学   そして    見学

先日のbus『ログハウス&ティンバーフレームバスツアー』busにご参加の皆様、
ご感想はいかがでしたでしょうか?

実は私も建築後の建物を、じかにeye見学出来る機会はなかなかありません。
事務所での内勤のため、写真で見ることと、見学会のお手伝いをする時以外は・・・coldsweats01

特に遠方となれば尚更のことです。。。

『わー・・・・すごいnote

ボキャブラ不足で申し訳ないのですが、言葉はこれっきり・・・


やっぱり ドンsign01 ドンsign03 ドーンsign01sign03 という実物のすごさ。

【ほんと凄いってば!】   なのでした。。。

5棟見学させて頂きましたが、オーナー様方のご理解あってのことです。
オーナーの皆様、いつもご協力ありがとうございます。

準備班の私は一足先にお邪魔したもので、ちゃっかりとコーヒーまでご馳走になってしまいましたhappy01
F様おいしいコーヒーご馳走さまでしたhappy01

sun     sun     sun     sun     sun

見学が続きますが、

今週の土曜27日と日曜28日は、郡山市で《ティンバーフレームの構造見学会》http://www.glife.co.jp/news.html#/detail/4850536496476945353が開催されます。

建築後は隠れてしまう部分を見ることができるのが、構造見学会の魅力ですnote
是非ご覧頂きたいと思います。

駐車場の関係で今回はご予約制となっております。

ご連絡お待ちしておりますshineshine    真奈美

℡ 0120-91-3969


|

« 朝から大工さん・・・。 | トップページ | 「ログハウス&ティンバーフレームバスツアー」 »

渡部真奈美」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/47658538

この記事へのトラックバック一覧です: 見学   そして    見学:

« 朝から大工さん・・・。 | トップページ | 「ログハウス&ティンバーフレームバスツアー」 »