« 遠藤 尚くん やったね。おめでとう。 | トップページ | リネンカーテン »

2010.02.17

じっくり参観。

こんにちはkasaiですhappy01

 

今日は午前中時間sandclockをもらい、子供の授業参観に行ってきましたeye

午前中の4校時のうち、いつ観ても良いよ~という『フリー参観』だったので

2人の子供の授業をじ~っくりsign03観て来ましたhappy02

 

長女は国語pencilで、漢字しりとりの授業でしたhappy01

長女のクラスの参観は私が一番乗りで、一人の子が

『おはようございます』と挨拶をしてくれたのがきっかけで

授業が始まったのにも関わらず、クラス全員で後ろを向き

『おはようございますsign03』と元気に挨拶してもらいましたhappy01

 

元気な挨拶は、やっぱり気持ちが良いですhappy02

 

次女は、体育の授業でしたrock

なわとびsign05とドッジボールbasketball

 

次女の先生は、私とほぼ同じ年ですgemini

子供たちと飛んだり跳ねたり。。。sweat01

改めて。。。先生って大変sweat01

 

Hi370395

 

ドッジボールでは、観ている私の方が力が入りましたdash

『ほら、取ったら、すぐ投げて~』

『背中を向けちゃダメ~』

 

楽しかった~note  -kasai-

 

|

« 遠藤 尚くん やったね。おめでとう。 | トップページ | リネンカーテン »

葛西好子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/47591228

この記事へのトラックバック一覧です: じっくり参観。:

« 遠藤 尚くん やったね。おめでとう。 | トップページ | リネンカーテン »