« リネンカーテン | トップページ | 見学会ご協力、ご参加ありがとうございました。 »

2010.02.19

連日オリンピック漬け

今年は一段と盛り上がっている気がしますね~up
オリンピックhappy01

今日は男子フィギィアでしたねsign01

男子  高橋大輔さん  銅メダル sign03
良かったですね~notenotenote
織田信成さん 7位  小塚崇彦さん 8位  と大活躍でしたねshine
努力の賜物です。。


カーリング・スピードスケートも・・・
夜のニュースを見るのも楽しみですtv


その頃、うちの子達の学校では、
クロスカントリー大会がsnow

上学年・低学年と分かれ、2日間にわたり記録会です。
クロカン部に入っている子供達は、将来が楽しみな走りをしています。
ホントに速いので、30秒毎にスタートをきるのですが、
あっという間に、追い越し追い越しですdash
この中から、オリンピック選手も出るかも?くらいな勢いがあり見てて楽しいですheart04


うちの子には、ガンバレ~と声援を送るのがやっとです。
つらく、息も苦しいのが見て取れるので、終いにはこっちが泣きたくなるくらいですcrying

途中スキーが脱げてしまったり、転んじゃったり、それでも最後まで
頑張っていましたhappy02

100218_101901


私は、本当に運動神経がなく、体育の成績はいつも最低でしたから、
スポーツは自分が出来ない分、選手達の、
努力を重ねて本番に臨む姿勢にいつも感激していますlovely

何事も積み重ねなんですよね。。。。。   真奈美

|

« リネンカーテン | トップページ | 見学会ご協力、ご参加ありがとうございました。 »

渡部真奈美」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/47608129

この記事へのトラックバック一覧です: 連日オリンピック漬け:

« リネンカーテン | トップページ | 見学会ご協力、ご参加ありがとうございました。 »