« スエーデン製レクサンドドア | トップページ | 遠藤 尚君 おめでと~~~!!! »

2010.02.15

チョコ事情

男性の皆様方
甘~いチョコの食べすぎdeliciousではないでしょうか?
胃も心も満たされてfull今日も元気いっぱいお仕事頑張っていただきたいですscissors


うちの娘もお友達と一緒に手づくりチョコを作るということで、昨日は1日それで終わりました。
最初は好きにやってみたら?とオリンピックでもゆっくり見ながら過ごせると思っていたら、
何せ小学生なので、あれどうやるの?材料ないかも?これ手伝って!無理かも?

・・・・・・・。


じゃ少し手伝う?とやりだしたら、もうそのまま・・・
だってそれぞれの数がはんぱないpresent
友チョコとか人数多いし、ラッピングも時間がかかるしsweat01
お友達のトリュフ・生チョコ・クッキー2種製作にトータル6時間clock


娘のチョコ作りに2時間。
すごくハードな1日でしたcoldsweats01

全部自分でやったと言ってお友達に渡すんだろうか?と、チョット疑問smile


娘からお兄ちゃんとパパへ 
100215_071501


モーグルも、見たい時に見逃すありさま。
来年は、お仕事させていただきますsign01      真奈美


アニメ ワンピースhttp://www.j-onepiece.com/ファンの皆さん

今日はブルーな日かと思いますweep
朝から号泣しましたdown・・・・

|

« スエーデン製レクサンドドア | トップページ | 遠藤 尚君 おめでと~~~!!! »

渡部真奈美」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/47573015

この記事へのトラックバック一覧です: チョコ事情:

« スエーデン製レクサンドドア | トップページ | 遠藤 尚君 おめでと~~~!!! »