« 見学会ご協力、ご参加ありがとうございました。 | トップページ | 朝から大工さん・・・。 »

2010.02.23

私も見学させていただきました。

こんにちはkasaiですhappy01

 

日曜日のログバスツアーbus無事に終了いたしましたhappy01

 

照明の納まりの確認やカーテン取付などで、現場に行く機会があるのですが

お引渡後にお伺いするという機会は、私の場合ほとんどありませんconfident

それでも、ショールーム展示用の写真cameraなどを選んで、印刷pcなどをしているので

大体の雰囲気は分かっているつもりでした。。。

 

しか~し!!!punch

写真と、実際の雰囲気は違いました~happy02

 

人の温もりというか、ほっとするような暖かさが感じられる

と言ったら良いのでしょうか。。。confident

 

Photo_2

 

Photo_3

 

Photo_4

 

Photo_5

 

Photo_6

本物の木の家って、やっぱり良いですよね~happy02

 

お引渡後、何年経っても古くなるどころか

いい感じ歳を重ねていく。。。

1棟1棟、どれも素敵なお家でしたhouse

 

グリーンライフに勤めて今年で5年目になります。

それでも、現場に行くと毎回『わぁ~happy02heart04』となります。

1棟1棟、違うからでしょうか。。。

 

私が言うのもなんですがcoldsweats01

やっぱり良いですよgoodグリーンライフの家

 

最後になりましたが。。。 

ご協力下さいましたOB様。本当にありがとうございましたhappy01

そして。。。

見学会にご参加下さった皆様。本当にありがとうございましたhappy01

-kasai-

|

« 見学会ご協力、ご参加ありがとうございました。 | トップページ | 朝から大工さん・・・。 »

葛西好子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/47643711

この記事へのトラックバック一覧です: 私も見学させていただきました。:

« 見学会ご協力、ご参加ありがとうございました。 | トップページ | 朝から大工さん・・・。 »