« 今、話題の。 | トップページ | 無垢のドア »

2010.02.04

健康。。。

こんにちはkasaiですhappy01

 

先日、美佳ちゃんがブログに載せていた子供たちのスキー教室ski

私も、次女の学年でお手伝いをしておりましたhappy01

 

長女の時は、スキーを履いてのお手伝いでしたが

若いご父兄の方にお任せして~bleah

初めての長靴サポート隊を経験note

 

1日目の時は、『スキーより楽かも~wink』と余裕の感想happy01

2日目。。。

なぜか1日目より、あっちへ移動こっちへ移動が多くrun

呼吸が乱れっぱなし~sweat01

空気が薄いのかsign02と思うほど、ゼェーdashハァーdashしておりました。

 

次の日、案の定筋肉痛に。。。coldsweats01

スキーもしてないのに、筋肉痛って。。。gawk

 

健康維持のために、適度な運動runって大事ですねbearing

 

   house      house      house      house      house

1_2

 

『澤田先生の本を読みましたhappy01』と、

本当に多くの方に、弊社ショールームにご来場頂いておりますhappy02

 

ありがとうございます。

 

 

子供の健康、親の健康、自分の健康を守るためにheart01

安心して暮らせるhouse。。。confident

 

本当に良い家づくり&資金計画セミナー

受付を開始しておりますtelephone

 

50名様限定chairですので、お早めにお申込下さい。。。kasai

|

« 今、話題の。 | トップページ | 無垢のドア »

葛西好子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/47476659

この記事へのトラックバック一覧です: 健康。。。:

« 今、話題の。 | トップページ | 無垢のドア »