« 今週末は、ビッグパレットへ2 | トップページ | 皆様 ご来場ありがとうございました »

2010.03.12

いよいよ明日になりました。

こんにちは Koaruです。

連日、スタッフのブログでも紹介してますが、いよいよ明日から「うつくしま 住まいとリフォーム博」が開催されます。

sweat02くどいようで、申し訳ありませんが、一人でも多くの皆様にお越し頂きたいと思います(願)virgo

 club開催日時:明日13日(土)・14日(日)10:00~17:00

 club場  所:ビッグパレットふくしま 多目的展示ホールと屋外展示場

 グリーンライフの出展エリアは、多目的展示ホールの新築・建替ゾーンと屋外展示場の薪ストーブゾーンの2箇所にて出展いたします。

ちなみに薪ストーブコーナーは、このようなテントが配置されてると思いますnotes

100312_145501

これを目印にお越しくださいませ。

新築・建替ゾーンには、グリーンライフオリジナル artオーダーキッチンの展示もございますので、「0宣言」ならではのこだわりの住宅と家具を共にオーダーできる建築業者は、数少ないと思います。

この機会に、キッチンも見て、触れて、良さを感じてくださいhappy01

では、明日、あさってのリフォーム博で、お待ちしておりますwinkhappy01

 

 

|

« 今週末は、ビッグパレットへ2 | トップページ | 皆様 ご来場ありがとうございました »

小椋かおる」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/47792568

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ明日になりました。:

« 今週末は、ビッグパレットへ2 | トップページ | 皆様 ご来場ありがとうございました »