« いよいよ明日になりました。 | トップページ | うつくしま住まいとリフォーム博NO2 »

2010.03.15

皆様 ご来場ありがとうございました

house13日14日の両日 
ビッグパレットふくしまにおいて開催されました【住まいとリフォーム博】

グリーンライフでは、屋内と屋外の2箇所に出展していましたが、
お蔭様で大盛況で2日間を終えることが出来ましたshine

ご来場いただきました皆様 ありがとうございましたhappy01

外は風が強かったりしましたが、みなさん薪ストーブで暖をとりながら、
ご質問やご相談またストーブアクセサリーのご購入などされていました。


Photo


Photo_2


Photo_7


私も二日間 薪ストーブのお手伝いでした。
今回のメニューは

ホットケーキ
Photo_3

2

いちごジャム
Photo_4

ウィンナーの燻製
Photo_5

チーズも
Photo_6


そして ル・ポトフ
Photo_8

などなど・・・


材料も多めに準備していたのですが、間に合わずcoldsweats02
後半ご来場のお客様には申し訳ありませんでした。。。ごめんなさいcoldsweats02

次回はもっと材料を多くしてお待ちしたいと思います。


中も大勢のお客様だったようですfull
屋内の様子は明日のブログで報告しますねsign03          真奈美

|

« いよいよ明日になりました。 | トップページ | うつくしま住まいとリフォーム博NO2 »

渡部真奈美」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/47816977

この記事へのトラックバック一覧です: 皆様 ご来場ありがとうございました:

« いよいよ明日になりました。 | トップページ | うつくしま住まいとリフォーム博NO2 »