« いよいよ開催!! | トップページ | セミナーご参加ありがとうございました。 »

2010.03.26

本当に良い家とは?

明日ビッグパレットふくしまにて開催の

『本当に良い家づくり&資金計画セミナー』

事務所内は準備に追われていますdash


本当に良い家とは?

健康・快適・材料・メンテナンス・・・あらゆる面から見て、本当に良い家とは?


その答えがhttp://www.glife.co.jp/news.html#/detail/2191425689011910519ここにsign03


建ててから後悔しないために・・・

本当の健康を手に入れるために・・・

是非とも皆様に聴いていただきたいと思いますsign03

明日のお席、若干ご準備出来ますので。。。

お申込みはこちらからどうぞ。http://www.glife.co.jp/pdf/100321.pdf


どうしても明日ご予定がつかない方へ朗報ですhappy01

来月4月11日(日)

会津若松市 会津大学にて、同セミナーが開催の予定ですup

近く申し込みフォームをアップしますので、少しお待ちくださいませ。。。      真奈美


|

« いよいよ開催!! | トップページ | セミナーご参加ありがとうございました。 »

渡部真奈美」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/47914255

この記事へのトラックバック一覧です: 本当に良い家とは?:

« いよいよ開催!! | トップページ | セミナーご参加ありがとうございました。 »