« うつくしま住まいとリフォーム博 | トップページ | ウェスタンレッドシーダーの良さ。 »

2010.03.03

まだ改装中です

先日より猪苗代のショールームは改装中ですhttp://loghouse.tea-nifty.com/staff/2010/02/post-9a51.htmlcoldsweats01

連日、大工さんがトントンやってくれてますdoor
ほんの少しの間だと思っていたのですが、始めたらなんか少しずつ少しずつ、
ここもsign01ここもsign03
と増えていってまだ改装が終わっていませんcoldsweats02

せっかくショールームにおいでいただいたお客様には大変申し訳ありません。
もうしばらくかと。。。

リニューアルしたショールームを間もなくお見せできるかと思いますnote

100303_141201

そして、新しいおもちゃも準備して、私達も楽しみに待っているところですnew

100303_134302


木製のおもちゃは手触りもいいですよhappy01     真奈美

|

« うつくしま住まいとリフォーム博 | トップページ | ウェスタンレッドシーダーの良さ。 »

渡部真奈美」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/47713510

この記事へのトラックバック一覧です: まだ改装中です:

« うつくしま住まいとリフォーム博 | トップページ | ウェスタンレッドシーダーの良さ。 »