« ちょこんと・・ | トップページ | 大切です »

2010.03.23

時々、郡山。

pencilこんにちは、Kaoruです。

近頃、来場者が多くなった郡山事務所の週末サポートとして、時々、勤務してます。

一昨日も郡山勤務して参りました。

Dscn1583

Dscn1585

毎日過ごす環境と違うので、例えば、pencil社封筒を寸時に見つけるのも至難の業なのです。

ただ、carouselponyグルグルして、なぜか落ち着いて探すもできなくなりますwobbly

ここに来ると、私って向上できてないなと思いますsweat01

house住宅のいろんなこと学ばなければと帰路車中で、考える私でしたsad

私、頑張るupちょっと頼りないcoldsweats01

でも、嬉しいこともありました。

イベント来場者の方が、house構造見学会の広告を見てご来場頂いたり、

わざわざ、遠くから郡山ショールームへご来場された方もいらっしゃったり。

ありがとうございました。

今週初めの構造見学会に続き、今週末はbook『本当に良い家づくり「住宅計画」勉強会』

がビッグパレットで開催されます。

「ハウスメーカーと官僚がダメにした日本の住宅」の著者 澤田升男氏によるセミナーです。

本に興味がある方、澤田氏に興味がある方、グリーンライフに興味がある方、是非セミナーへご参加ください。

お申し込みは、こちらからの用紙から。

ご参加、お待ちしておりますhappy01

|

« ちょこんと・・ | トップページ | 大切です »

小椋かおる」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/47867167

この記事へのトラックバック一覧です: 時々、郡山。:

« ちょこんと・・ | トップページ | 大切です »