« オーダーキッチン | トップページ | ヨロシクお願いします »

2010.03.31

まもなく春ですね・・。

こんにちは、やまだです。


だんだん春めいてきましたね・・。

またまた、フライングぎみですが、イベント情報をお伝えします。

5月1日(土) 2日(日)にグリーンライフ郡山営業所にて

春祭り開催!!!!

イベントの内容は、たくさんご用意してお待ちしていますが、

少しだけご紹介・・。

薪ストーブ・ラジエントヒーター・ガスキッチンの3種類

の料理実演。食べくらべができるかも・・・。happy02

また、イベントの詳細が決まり次第にご報告します。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

話は変わって・・・。この時期に困るのは、花粉ですね。

私の子供も、花粉症です。

この時期だけじゃなく、雑草系やハウスダストや猫など
アレルギーが強いので、一年中アレルギー性鼻炎でかわいそうです。

社内では、Kさんが風邪引きでかわいそうです。

Hi370433_3

みなさんお体にきをつけて、ゴールデンウィークにお越しくださいね。

|

« オーダーキッチン | トップページ | ヨロシクお願いします »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/47965269

この記事へのトラックバック一覧です: まもなく春ですね・・。:

» ヘアーピースは人毛100パーセントワンランク上のリルビーナトップピース [LILUVINA]
ヘアーピースは人毛100パーセントワンランク上のリルビーナトップピース [続きを読む]

受信: 2010.04.01 10:25

« オーダーキッチン | トップページ | ヨロシクお願いします »