« 今週の土日は~! | トップページ | 今週末は、ビッグパレットへ2 »

2010.03.10

今週末は、ビッグパレットへ

こんにちは、Kaoruです。

連日、スタッフブログでも紹介しておりますが、

いよいよ今週末より、newビッグパレットふくしまで「うつくしま住まいとリフォーム博」が開催されます。

イベント準備も慣れた筈ですが、ショールームの改装も重なり、イベント準備も集中できない状態ですsad

当日は、私は、薪ストーブコーナー担当なので、ちょっとしたストーブ料理も準備して、皆様のお越しをお待ちしておりますhappy01

Dscn0413

Dscf0179

noteおまけ・・・。

長女が友チョコのお礼に何か作るというので、生チョコを作りましたhappy01

11人分present

Dscn1549

板チョコ10枚買って、チョコを入れる箱を買って、生クリームや材料買うと

結構な金額に...wobbly

市販の生チョコ買った方がいいかも。

でも出来上がりは、かなりいい感じに美味しく出来て、

長女も「みんなに褒められたぁ~」と嬉しそうhappy02

龍馬伝見ないで、頑張ったかいがありましたcoldsweats01

|

« 今週の土日は~! | トップページ | 今週末は、ビッグパレットへ2 »

小椋かおる」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/47773360

この記事へのトラックバック一覧です: 今週末は、ビッグパレットへ:

« 今週の土日は~! | トップページ | 今週末は、ビッグパレットへ2 »