« 「ログハウス&ティンバーフレームバスツアー」 | トップページ | うつくしま住まいとリフォーム博 »

2010.03.01

構造見学会

こんにちはkasaiですhappy01

 

お施主様のご厚意で、土日に開催しました構造見学会

無事に終了いたしましたhappy01

 

見学会をご了承下さったK様、ありがとうございましたhappy01

 

見学会にご参加頂いた皆様、ありがとうございましたhappy01

 

写真cameraだけでは分からない、

ウェスタンレッドシーダー24センチ角太さ

実感heart02して頂けたのではないでしょうかhappy02

 

『予定があって、参加できなかった~sad』という方には

こちらでも、現場の様子をご覧いただけますwink

 

     clover     clover     clover     clover     clover

 

先週の土曜日、猪苗代町の綱引き連盟主催の

『綱引き大会』に親子で参加してきましたhappy02

(今年で3回目の参加ですrock

 

私は、男女混合部門と女性部門のどちらにも登録していたので

6回ぐらい(回数を忘れましたsweat01)綱引きしましたcoldsweats01

 

案の定、じわじわ~と筋肉痛が。。。catface

(じわじわ。。。というのは、年のせいですcoldsweats01

 

子供たちも、一生懸命頑張りましたhappy02

Photo

 

でも、やっぱり練習してきたお兄ちゃんお姉ちゃん達には

かないませんsweat01

結局、1勝もできず、毎回引きずられてましたcoldsweats01

 

参加を嫌がっていた運動嫌いの長女も、

終わったあとは『楽しかった~note』と言ってたので

良かったhappy02

 

一応、長女が小学校を卒業するまでは参加する予定なので

あと2年ですscissors

 

筋力が衰えないよう、がんばらなくっちゃsmile -kasai-

|

« 「ログハウス&ティンバーフレームバスツアー」 | トップページ | うつくしま住まいとリフォーム博 »

葛西好子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/47697937

この記事へのトラックバック一覧です: 構造見学会:

« 「ログハウス&ティンバーフレームバスツアー」 | トップページ | うつくしま住まいとリフォーム博 »