« セミナーご参加ありがとうございました。 | トップページ | まもなく春ですね・・。 »

2010.03.30

オーダーキッチン

こんにちはkasaiですhappy01

 

先日のビッグパレットのイベントで展示したオーダーキッチンは

今、猪苗代の本社ショールームにありますhappy01

Dsc_6954

 

天板がタイル仕様のキッチンは、奥様方のハートheart02をくすぐるのか

皆さん、『素敵ですよね~lovely』と言って下さいますhappy02

 

そして、気になるのがお手入れ方法flair

『やっぱり、お手入れが大変なんですか?』とご質問をいただきますconfident

 

タイルは陶器なので、汚れが染み込む心配はありませんが

問題は目地ですthink

 

でも大丈夫です。簡単ですよhappy01

 

調味料がこぼれた。。。sweat01

調理中、周辺に油が飛んだ。。。sweat01

などなど、ありますが。。。

 

後片付けの最後に、拭いて下さいshine

例えば調味料をこぼした時なども、気付いたら拭き取るshine

これだけですgood

 

自分好みlovelyのオーダーキッチンだったら、愛着が沸いて

毎日のお手入れも苦にならないかもbleah

 

そして一昨日、キッチンの相棒の食器棚もショールームに

展示されましたhappy02

Syokkitana

 

開き戸タイプのシンプルな食器棚です。

 

『私だったら、ここを引き出しにして。。。』

『カウンターには、トースターとコーヒーメーカーを置いて』

『もう少し棚が欲しい』などなど。。。

実物をみると、想像しやすいと思いますhappy02

 

お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいませhappy01

-kasai-

|

« セミナーご参加ありがとうございました。 | トップページ | まもなく春ですね・・。 »

葛西好子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/47956890

この記事へのトラックバック一覧です: オーダーキッチン:

« セミナーご参加ありがとうございました。 | トップページ | まもなく春ですね・・。 »