« 今週末は、ビッグパレットへ | トップページ | いよいよ明日になりました。 »

2010.03.11

今週末は、ビッグパレットへ2

こんにちはkasaiですhappy01

 

今週末開催のイベント準備が少しずつ進んでいます。

配布資料をメーカーさんに頼んだり、手書きの案内を作ったり。。。happy01

 

本日の作業は、こちらdownwardleft

100310_16390001

 

顔写真入りの『グリーンライフ社員証』を作りましたhappy02

 

皆さんに、顔と名前をばっちり覚えていただこうsign03

ババーンっと、名前も大きくしてみましたrock

 

写真と同じ笑顔happy01で、皆様のお越しをお待ちしておりますheart04

     clover       clover       clover 

kasaiは、室内と屋外を行ったり来たりrunかなbearing

 

室内のブースには、ラジエントヒーターリネンカーテンも展示しますwink

屋外は、ストーブはもちろんアクセサリーも展示しますよ~happy02

Dsc_4938

 

 

みなさん、いらしてくださいね~happy01 -kasai-

|

« 今週末は、ビッグパレットへ | トップページ | いよいよ明日になりました。 »

葛西好子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/47775654

この記事へのトラックバック一覧です: 今週末は、ビッグパレットへ2:

« 今週末は、ビッグパレットへ | トップページ | いよいよ明日になりました。 »