« ヨロシクお願いします | トップページ | 本日のチラシをご覧下さい。 »

2010.04.02

始まりの季節。

こんにちは、Kaoruです。

3月のセミナーを終え、次回は4月のセミナーが開催されます。

new4月11日 日曜日 しかも会場は、会津の会津大学で開催されます。

この時期なので、入学の準備などで忙しい中、打ち合わせなどして頂いておりましたが、担当の方が先日、移動になり、会場借りる手筈が...sweat01

でも、大丈夫のようです前の担当の方から引き継ぎされてたようなので、安心しましたconfident

cherryblossom春は、移動や入学、入社新しく何かが始まる時期ですね、昨日のwatanabeのブログでも紹介されましたが、shine新しく遠藤さんが郡山事務所に勤務することとなりましたscissors

皆さん、よろしくお願い致しますclover

それとSさんのvirgo娘さんが入社式の前に、shine晴れ姿を見せにきてくれました。

100401_100701_2

相変わらず、かわいいなぁheart01

これからは、なかなか会えなくなるけど、頑張ってねwink

snailオマケ...。

fullmoon明治のカールにsnow雪だるまカールが入っていたので、思わず撮っちゃいました。

100401_211501

|

« ヨロシクお願いします | トップページ | 本日のチラシをご覧下さい。 »

小椋かおる」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/47975241

この記事へのトラックバック一覧です: 始まりの季節。:

« ヨロシクお願いします | トップページ | 本日のチラシをご覧下さい。 »