« 春のはず・・。 | トップページ | ようやくさくら咲きました。 »

2010.04.23

もうすぐ春祭り。。

cherryblossom5月1日(土)2日(日)の両日cherryblossom

郡山営業所において、グリーンライフ春祭りを開催しますnew
Sign


住宅相談や、専門家による土地のご紹介・家計設計など、何でもお気軽にご質問くださいear

また、薪ストーブ・ガス・ラジエントヒーターの3種類の調理器具による料理実演コーナーrestaurant
子供たちのセンスが光る木工体験もご用意しておりますcarouselpony

今回は、なんとあなたのオーラの色から様々なことがわかってしまうオーラ診断もart
(個人的に興味深々ですlovelyちょっとドキドキcoldsweats01

あとはお天気が良ければ最高ですsign03

皆様GWのご予定もあるかと思いますが、是非ちょっと足を運んでお出でくださいませ。。
色々ご用意してお待ちしておりますhappy01

cherryblossom    cherryblossom    cherryblossom    cherryblossom


たまに書き込む私のお気に入り。。。第○弾sign01


近頃またまた BUMP OF CHICKEN が上昇upup

今回2週連続の新曲シングルリリースで、またバンプ ファンはたまらないですねheart04


最初は HAPPY 
51d3s4puxzl__sl500_aa300_


そして 魔法の料理~君から君へ~
41xobtjpal__sl500_aa300_


この 魔法の料理 は、NHKのみんなのうたで4月5月のうたで流れていますsign05

http://www.nhk.or.jp/minna/new_song/new_song.html

通常、2曲流れるみんなのうた。。
バンプの曲は、とにかく長いので一曲みっちり流れますsign04note


そして、聞いたら泣きますweepおそらく。。。
画像もいいんです。。。
一度聞いてみてください。。。
1日おきに放送されますが。。。


今は車中で独りぼっちで聞くと、毎日のように泣けてしまうので要注意ですrvcardash

テレビでは歌うことがないので、貴重な感じがまたいいのかな~と思ったりしていますconfident

癒されている私でした。。     真奈美


|

« 春のはず・・。 | トップページ | ようやくさくら咲きました。 »

渡部真奈美」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/48160541

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ春祭り。。:

« 春のはず・・。 | トップページ | ようやくさくら咲きました。 »