« 母の日 | トップページ | 本物の健康住宅 »

2010.05.13

プレゼント♪

こんにちはkasaiですhappy01

 

 

昨日今日と、とても肌寒く、

猪苗代の事務所では薪ストーブを焚いておりますsmile

Photo_2  はやく、暖かくならないかな。。。

 

     sun       sun       sun     

 

先日の母の日tulip

kasai家は、何のサプライズもありませんでした。。。catface

母の日の前日、次女が『明日、母の日だよね』と発言した後、

『ママ、今からこそこそ話しするけど、気にしないでねwink』と

パパと長女と次女、なにやら盛り上げっておりましたが。。。catface

何の話しだったんだろう???

 

誕生日には、プレゼントを貰いましたshine

Yuki 松ぼっくりで作った置物(?)

 

ありがとう。。。heart04 -kasai-

|

« 母の日 | トップページ | 本物の健康住宅 »

葛西好子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/48347647

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼント♪:

« 母の日 | トップページ | 本物の健康住宅 »