« ようやくの櫻 | トップページ | プレゼント♪ »

2010.05.12

母の日

こんにちは、Kaoruです。

先日のsun日曜日は、tulip「母の日」でしたね。

私は、お仕事や子供の送迎で、ゆっくり過ごす時間もなく過ぎましたsweat01

スーパーに買い物に行くと店内は、「母の日」一色。お刺身のパックにまでheart01母の日シールが貼られていてeye

soccerサッカー試合帰りで空腹の次男は、早速、サンドイッチやら飲み物を買ってました。

rvcar帰り道「今日、母の日なんだけどlovely」と言ってみると 「じゃぁ、はい」って渡されたのがこのカーネション(造花)tulip

100512_162601

スーパーで買ったbreadサンドイッチに付いてたもの。

ありがと....coldsweats01

帰ってからは、黙ってお弁当洗ってましたwink

100509_220401

けっこう、几帳面な性格ですconfident

100509_224101_2

presentプレゼントは、何もなかったけどsweat02

子供がshine一生懸命、毎日過ごしてくれてたら、何よりですねwink

|

« ようやくの櫻 | トップページ | プレゼント♪ »

小椋かおる」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/48340989

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日:

« ようやくの櫻 | トップページ | プレゼント♪ »