« お金は大切に | トップページ | ころもがえ »

2010.05.31

無事に。。。

こんにちはkasaiですhappy01

先週の土曜日、子供の通う小学校の運動会でしたrun

ず~っと雨が続いていたので、天気が心配でしたが

くもり空の下、無事に行なわれました~happy01

 

今年は、何の係りにもなっていなかったので

走り回ることもなく、余裕の観覧happy02

 

いっぱい、写真を撮ろうcameraと思っていたのですが

応援の方に気をとられ、結局数枚しか撮れませんでしたsweat01

 

がんばって走る次女happy02

002_2

 

長女は、今年から鼓笛隊の一員note

子供たちが一生懸命演奏する姿に、

ちょっと、うるっsweat02としました。。。weep

003

 

騎馬戦もやりましたhorse(後ろ足の役smile

005

 

 

そして地区対抗のPTA競技で、私はこんな事に~sweat01

004_2

006

久々にやりましたsmile

今回は、粉が鼻の中に入りdash

いつまでもすっきりしなくて、大変でしたcatface

 

 

前の日まで、買い物などでバタバタして

ちょっと面倒な気分になる行事ですが、

終わると、ちょっと寂しい。。。かな。。。-kasai-

 

|

« お金は大切に | トップページ | ころもがえ »

葛西好子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/48506625

この記事へのトラックバック一覧です: 無事に。。。:

« お金は大切に | トップページ | ころもがえ »