« 本物の健康住宅 | トップページ | 初夏の陽気です。 »

2010.05.17

ご来場ありがとうございます

時々の日曜日は。。。

他のスタッフが、お客様のご案内や建物見学houseに出てしまい、
猪苗代のショールームに私だけという時が時々ありますcoldsweats01


昨日ご来社いただいたお客様方も、【ハウスメーカーと官僚がダメにした日本の住宅】を読まれたり、
ホームページをご覧になってお出でいただきました。

ダブル断熱の施工サンプルや

Photo

生体エネルギーを使用した塗り壁や、ラジエントヒーターを取り付けたキッチンなどに興味を持たれ、

100517_155101

色々ご質問をいただきました。


実は・実はちょっとドキドキなんですcoldsweats01

頼りになる営業スタッフとは違って、うまくご説明出来るかどうか、
私のつたない説明でお分かりいただけるかどうか。。。とかとかconfident

お客様にわかりやすくご説明するということって、
何度経験しても私にとってはなかなか慣れていかないので、
やっぱりその都度まだまだだな~と思ってしまいます。


それでも、お客様は真剣に聞いてくださって、こちらが『ありがとうございますconfident
の気持ちです。

ご来場いただきましたM様 S様 ありがとうございましたhappy01


もっと勉強して、スムーズにご説明できるように努力しないと・・・・思います。
またお越しくださいませ。。           真奈美

|

« 本物の健康住宅 | トップページ | 初夏の陽気です。 »

渡部真奈美」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/48383815

この記事へのトラックバック一覧です: ご来場ありがとうございます:

« 本物の健康住宅 | トップページ | 初夏の陽気です。 »