« やっと・・・。 | トップページ | 母の日 »

2010.05.11

ようやくの櫻

cherryblossom猪苗代の桜はGWの後半からようやく咲き出したものの、
強風と雨にあっという間に散ってしまって、通勤途中cardashの見所の桜さえ、
今年は見逃してしまって。。。


やっとやっと家の前の桜が

100511_081001


満足ですhappy01note
これから花見気分かな?


そして   珍客   ・・・・

100504_174601


100504_1747012


見えますか?

家の庭に現れた か・も・し・か sweat01

なんか明らかに犬のサイズではない物体が横切り、

『あれ・・・何?』 

という子供の声に振り向くと、こちらをずっと凝視している生き物が。。。


2年前にも
http://loghouse.tea-nifty.com/staff/2008/04/post_5aa5.html

この子の成長した姿かな~と思ったりしてますup


今回はかなり家に接近してましたfoot
いつも日中ウロウロしているのかも知れません。。。    真奈美

|

« やっと・・・。 | トップページ | 母の日 »

渡部真奈美」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/48330224

この記事へのトラックバック一覧です: ようやくの櫻:

« やっと・・・。 | トップページ | 母の日 »