« 恒例作業。 | トップページ | 笑ッセンスvol7 »

2010.05.25

センスあり?

こんにちはkasaiですhappy01

 

先日、次女が一人でキッチンにこもって、何やら作っていました。

『見ちゃダメ』と言うので、しばらくほっておくと。。。

 

『出来た~noteママ見て~happy02』と私の方へ、コップを一つ

Hana1

 

 

『もうひとつあるの~happy01』と、またコップを一つ

Hana2

 

2種類のアレンジメントフラワーtulip

なかなか、良い感じですね~happy02

私より、上手かもhappy01

 

私、家で花を生けるなんて事してないのですが、

女の子って自然に、こうゆう事をするように

なるんですね~confident

 

いつも面倒を見てくれているおばあちゃんの影響?

それとも長女かな?

 

いずれにせよ、私ではないことは確かですねsmile

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

我が家のコロdog

日あたりのいいとこではなく、涼しいところを探して

くつろぐようになりました。

 

Koro

最近のお気に入りは、ソファーの上ですchair

 

穴を掘るように、両手(足?)で寝る場所を

整えてから、のび~っとしてますhappy01

 

見ているこっちまでsleepyとなりそう。。。 -kasai-

|

« 恒例作業。 | トップページ | 笑ッセンスvol7 »

葛西好子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/48454397

この記事へのトラックバック一覧です: センスあり?:

« 恒例作業。 | トップページ | 笑ッセンスvol7 »