« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月の投稿

2010.06.30

今週も見学会ですよ~!!

先週末の完成見学会には、多くのお客様にお出でいただき、ありがとうございましたhouse

1日目は猛暑sunsun2日目は雨rainrainという極端なお天気でした。

私は2日目に、午前中はこちらのお宅http://loghouse.tea-nifty.com/genba/c_1/index.html
午後はこちらのお宅http://loghouse.tea-nifty.com/genba/k_2/index.htmlと移動しながら、2つのタイプのお家で接客させていただきましたhappy01

皆様、一部屋ずつゆっくりご覧になりながら、ご質問があればスタッフに声をかけてくださったり、
また、快く見学会開催をご了承していただいたお施主様も、お客様の質問にも気軽に答えてくださったりと、
いつもながら、ほのぼのした見学会が出来てホッとしています。。。

ありがとうございました。


clover     clover     clover     clover     clover


そして、今週末7/4(日)は、
グリーンライフの建物見学バスツアーですbus100630_1528010001

ご予約いただきました皆様、ありがとうございますhappy01
私もご一緒させていただきますので、よろしくお願いしますsign03   真奈美


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.06.28

ご来場ありがとうございました。

こんにちは、やまだです。

昨日、26日27日の3棟同時開催の

完成見学会にご来場ありがとうございました。

私は、会津若松のポスト&ビーム住宅にお邪魔しました。

P6110013


外部も内部の素敵でしたね。happy02

また、オーナー様もご来場頂いた方にいろいろとご説明頂き

ありがとうございました。

やはり、私たちの説明よりも、実際のオーナー様の声はみなさん

興味津々heart04家づくりに関しても質問がたくさん出てきて・・。
 

どんな事を決めるのを迷いましたか?

何にこだわりましたか?

ここは、何を置きますか?

どんな風に使いますか?

この家の見所は?

計画からどれくらいかかりましたか?

家づくりの上で大切なことは?

などなど、次々に・・・。
 
 
生の声を聞くことができ、私も大変勉強になりました。


オーナー様・ご来場の皆様2日間ありがとうございました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.06.25

いよいよですよ

こんにちはkasaiですhappy01

3棟同時house完成見学会、いよいよ明日から開催ですrock

 

ティンバーフレーム http://www.glife.co.jp/lineup/tm1.html

ポスト&ビーム http://www.glife.co.jp/lineup/pb.html

フレンチカントリー http://www.glife.co.jp/lineup/country.html 

タイプの異なる3棟の見学会です。

 

若松市1棟と、郡山市2棟と、少し距離がありますが

ぜひとも、3棟をご覧頂きたいですsign03

 

     restaurant     restaurant     restaurant     restaurant     restaurant

 

ティンバーフレームのお家には、ラジエントヒーターを設置しました。

flairIHとどう違うの?

flair操作は簡単?

flair料理はおいしく出来るの?

などなど、みなさんの疑問にお答えできるよう

メーカーさんが来てくださいますhappy02

そして、ラジエントヒーターの料理実演を致しますrestaurant

 

ラジエントヒーターは、加熱面にセラミックがあるので

遠赤外線の効果で、料理がおいしくなるんですよgood

ぜひ、味わって見てくださいhappy01

 

 

気になるお天気は。。。?

明日はsuncloud happy02

あさっては。。。rain wobbly  です。

 

皆様、お気をつけてお越し下さいませ。。。

スタッフ一同、お待ちしておりますhappy01

 -kasai-

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010.06.24

今週末のイベント

こんにちは、Kaoruです。

毎日、お天気がころころ変わって、体調を崩さないよう、皆さんお気をつけくださいconfident

今週、日曜日の福島市での「本当に良い家づくり&住宅計画セミナー」が無事、終わりました。

ご参加されました皆様、ありがとうございました。

clover     clover    clover    clover    clover     clover

昨日から、グリーンライフグループへ加盟された業者様の研修会がありました。

Dscn1756

遠方よりはるばるairplane福島まで、お越し頂き、ありがとうございましたheart01

昨日は、OBさんの住宅の見学で宿泊施設に到着するのが遅くなり、お疲れになったことでしょうhappy01

そして、朝からの研修会、業者様の真剣に聞き入る姿勢と私達への気遣いに、

少しでも、お役に立てれば...。などと考えながら、麦茶を作っておりましたconfident

お気をつけて、お帰りくださいませclover

今後とも、よろしくお願い致しますconfident

Dscn1761

「赤福」頂きました。ご馳走様でしたhappy01

houseそして毎回、見学させて頂いてますOBの皆様cherry

いつもいつも快く、見学をご承諾頂き、ありがとうございますshine

毎回、お手数おかけしますが、これからもよろしくお願い致しますconfident

7月4日(日)houseログハウス・busバスツアーでもお世話になります。

newログハウスバスツアーのお問い合わせは、グリーンライフへtelephone0120-91-3969

house     house      house      house      house

new今週は、house見学会祭りのように3棟同時開催です。

郡山市2棟は、オープンで、開催いたします。

会津若松市については、完全予約制で行います。

前回、セミナーご参加の方、前回構造見学会ご参加の方、是非、お越しくださいhappy01

これから、お住いをお考えの方、一日で、3棟見学可能ですので、ご参加くださいhappy01

お待ちしておりますhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.06.23

梅雨に負けずに・・・・

先日は、『本当に良い家づくり』セミナーhttp://loghouse.tea-nifty.com/moku/2010/06/post-5c7d.htmlにご来場いただきましてありがとうございました。

皆様長時間にも関わらず、真剣に講師の先生のお話を聞かれていて、
住宅を建築するということが、人生においていかに重要なのか。。ということを
私も改めて感じた1日でしたhappy01

今回ご都合がつかなかった方々へ
次回9月に郡山で予定しておりますので、その時はご検討ください。。。


また、今週末26日(土)27日(日)は3棟の完成見学会がありますhousehousehouse
郡山市で2棟と会津若松市で開催されますhttp://loghouse.tea-nifty.com/mente/2010/06/post-b58d.htmlup

お施主さんのご好意により開催することが出来ます。
快くご了承いただきましてありがとうございます。

是非この機会にhouseとお考えの方は、こちらへどうぞ  mobilephone0120-91-3969
お待ちしておりますnotes      真奈美

rain       rain      rain       rain       rain

梅雨時で、急にゲリラ豪雨typhoonthunderのような雨になったかと思えば、
1日rain何度か降り出したりsprinkle
熱くなったかと思えば、しのぎやすい1日だったり毎日お天気が変わります。


植物たちも毎日変わるお天気にも負けずに頑張っていますねclover

100613_140301


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.06.22

6/26(土)・27(日)完成見学会

こんにちは、やまだです。

今週末、お施主様のご厚意により郡山市内にて2棟同時開催

郡山市内cherryカナダヒノキ240角のティンバーフレームの家

100_2245_2


100_2014


郡山市内cherryダブル断熱と天然素材の家


P6120060

会津若松市にてcherryカナダヒノキポスト&ビームの家

P6110013


の完成見学会をすることとなりました。

この機会お見逃しなく happy01

お問い合わせは0120-91-3969までお電話ください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.06.21

今度の週末はぜひ!

こんにちはkasaiですhappy01

 

昨日『本当に良い家づくり』セミナーが福島市で

開催されました。

Img_1917

今回、私は事務所の留守番係りtelephoneだったので

お話を聞くことができなかったのですが、

またまたパワーUPされていたようですsign01

 

全国で、毎週開催されていますsign01

http://www.sumai-net.jp/index.html

 

福島県での次回開催予定は9月ですmaple

今回都合のつかなかった皆様、次回はぜひっsign03

 

   house     house     house     house     house

 

今週末 6/26(土)27(日)

 
郡山市で2棟同時の『完成見学会』house

http://design.365blog.jp/e322536.html
http://design.365blog.jp/e323891.html と

  
会津若松市での完成見学会

http://loghouse.tea-nifty.com/genba/cat21875234/index.html 

の開催ですsign03

 

それぞれ、雰囲気の異なる3棟ですhappy02

一棟一棟、お客様のこだわりが感じられる建物ですconfident

 

写真を見ただけと、実際見学するのは、

感じ方に、大きな差がありますupdown

 

皆様のご参加をお待ちしております。

telephone 0120-96-3969

mailto mail@glife.co.jp   

 

お気軽に、お問い合わせくださいませ。。。 

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2010.06.18

今度の日曜日は、「本当に良い家づくり&資金計画セミナー」です。

こんにちは、Kaoruです。

今日も朝から、気温が20℃もあり、夏に突入したような日が続いておりますvirgo

今年は、春から寒い日が続いたかと思うと、暑くなったり、大好きな春の季節が感じられず、wave夏になってしまいました。

事務所の近くの林の中では、朝からセミが鳴いてますsleepy

さて、今度の日曜日のセミナーについて、参加申し込みの受付しておりますが、

お申し込みは、既にお済みでしょうかclub

お席の方も、残り僅かとなって参りましたので、お早めにお申し込みくださいnotes

お問い合わせ先telephone 0120-91-3969

澤田先生がこれまで、真剣に家造りのことを考え実践してきたからこそ、言える住宅建築の極意。そして、一人でも多くの人が、健康に安心して住める家造りの普及のため、全国各地で、毎週のように開いてるセミナーです。

新建材が人体に悪影響を及ぼすことは、建築に従事している人は、既に分かっている事実なのですsign01

ご自分の家族が化学物質の中で、生活させることのないよう。工期短縮・コストダウンのためのお手軽な住宅建築は、もうやめにしませんか。

家造りがカタログショッピングのように安易に決めてしまうことがないよう、じっくり、迷って、確かな材料で建ててくださいconfident

それに伴いお施主様もご苦労することは、あるかと思いますがhappy01

その労力や、費やす時間も楽しめたらいいですねwink

そんな方へのセミナーですshine

ご参加お待ちしておりますhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.06.17

今週の日曜日は

こんにちは、山田です。happy01


今週の日曜日は、父の日ですね。

実は、うっかり先週の日曜日と思っていましたdespair

実際にプレゼントをしたり、夜はお寿司・・・と。

しかし、私がプレゼントしても、誰も一週早いねと言われなかったし

母だけが、

「エー来週じゃないの???」と話していたぐらいで、

私は強引にpunch

「今日は、父の日だよー」

と押し切りました。

数日してから、母が、スーパーで何でまだ、父の日のプレゼント

が飾ってあるのか疑問にもち聞いてきました。。。

「やっぱり20日だよっ」

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

その6月20日に福島市にて開催します

〈本当に良い家づくり&資金計画セミナー〉は、

Dsc_8281

まだ、お席に若干の空きがありますので、

お近くの方は、この機会に是非ご参加ください!!

お申し込みは、0120-91-3969までお電話ください。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.06.16

気分転換♪

こんにちはkasaiですhappy01

 

本格的な梅雨に入ったのか、雨のどんよりとした日が

多くなってきましたねrain

洗濯物が乾きにくいのが、困っちゃうしt-shirtdenim

買い物で荷物が多い時なども、雨が降ってると大変sweat01

などなど。。。があって、あんまり好きじゃない季節で

少し気分が滅入りがち。。。gawk

 

そんな時は、気分転換note

 

って、無理やり話題を変えますが。。。

 

私の気分転換は、やっぱり汗をかくことsweat01ですかね~happy01

ママさんバレーのチームに入っていますが、

週一のみんなでわいわいnotesバレーが、と~っても楽しくて

今一番の気分転換になっていますhappy02

 

日頃の運動不足(年?)がたたっているのか、次の日必ず

だる~くsadなってしまうのが、困りものですが。。。smile

 

明日はバレーの日ですhappy02

定時に終われるように、仕事がんばるぞ~uprock

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.06.15

感動!!

今日は皆さん寝不足でしょうかsign02

ワールドカップ南アフリカ大会soccer良かったですよね~sign03
とにかく初戦勝ちましたねup

サポーターの熱い応援sign01鳴り響くブブゼラ(案外吹くのが難しいらしいですcoldsweats01
ガンバレ日本soccersign03です~。。。


diamond     diamond     diamond     diamond     diamond

そして私のここ2・3日の涙腺をゆるめているものcryingcryingcrying

神がかり的な帰還sweat01

小惑星探査機 【はやぶさ】 weep

あちこち壊れながらも、消息不明になりながらも、任務をまっとうするために宇宙をさまよい
ようやくの帰還dash

大気圏突入の前に地球上へ落下させたカプセルshine

大気圏に突入すれば、自身は壊れ粉々にimpact

それを見守る研究者チームeye

http://mainichi.jp/select/wadai/graph/2010hyabusa/43.html


はやぶさはどんな旅をしてきたのか?http://mainichi.jp/select/wadai/naruhodori/news/20100613ddm010070014000c.html?inb=yt

ニュースを見たり、ネットで最後の様子を見たりしながら、
泣いてる私。。。おかしいんですけどね。。。探査機です勿論探査機ですnight
でもでも、なんか遥か宇宙に7年間・・・大気圏突入の光に涙腺が涙腺がcrying

そして最後にはやぶさが撮影したもの・・・・
http://mainichi.jp/select/science/news/20100614k0000m040123000c.html?inb=yt

泣かせるでしょ?weep


なんか1人で感動してますけど・・・・今日はこんなでスイマセン。         真奈美



はやぶさに搭載された宇宙用のリチウムイオン電池を開発したのがナント
いわき市の古河電池いわき事業所の宇航技術グループだとかflairこちらもすごいことですup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.06.14

今度の日曜日、セミナー開催します。

こんにちは、Kaoruです。

いよいよ、今度の日曜日は、「本当に良い家づくり&資金計画セミナー」を福島市にて、開催いたしますhappy01

県内の郡山市、会津若松市では、既に開催済みですが、福島市では、初めての開催となります。

コラッセふくしま  5階 小研修室で開催致します。

まだ、chairお席がありますので、是非、是非、ご参加くださいませhappy01

house住宅お考えの方、工法や、建材など、どれがいいのかお困りなりますよね。

そんな方へのセミナーです。

住宅購入のdollar資金計画まで、教えてもらえますよ。

全国各地で、開催されてる建築業界真髄を知る澤田先生のセミナーです。

house住宅建築に於いて何がダメで、何が大切か、どうして必要なのか、詳しく教えてくれます。

shine価値あるセミナーです。

皆様のご参加、お待ちしております。

**********************

お申し込みはコチラ「住まいネット」へ

TELfreedial 0120-931-028

FAXfreedial 0800-200-5028

MAIL info@sumai-net.jp

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.06.12

イベント続々

100611_155701dm


これからのイベント情報memo

6/20(日) 
『本当に良い家づくり・資金計画セミナー』が福島市で開催sign01http://loghouse.tea-nifty.com/mente/2010/06/6-325c.html

6/26(土)27(日) 
郡山市で2棟同時の『完成見学会』househttp://design.365blog.jp/e322536.html
http://design.365blog.jp/e323891.html と  
会津若松市での完成見学会http://loghouse.tea-nifty.com/genba/cat21875234/index.html がありますsign03

そして 
7/4(日)
『ログ&ティンバーフレームバスツアー』と題して
様々なタイプのログハウスとティンバーフレームを一挙に見学する企画もございますbus
那須方面や郡山など巡りますので朝から夕方まで1日がかりとなりますが、
この機会に様々な建物をご覧になれるということは、なかなかない事ですので、
是非お問合せくださいmobilephone0120-91-3969


ということで、一番上の写真になりますhappy01
ただ今準備中の様子でした。。。

イベントは毎月続きますnew  
これからもグリーンライフのイベントお楽しみにsign03    真奈美

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.06.10

家族でお出かけ

こんにちはkasaiですhappy01

この前の日曜日、長女の学年行事に家族で参加してきました~happy01

 

昨年の学年行事から、もう一年経つんだわ。。。としみじみ。。。confident

 

今年は、会津若松市にある県立博物館を見てeye

手づくり体験の出来る番匠さんで、唐人凧づくりhairsalon

そのあと、飯盛山に行くというコースでしたbus

 

近くに住んでいながら、自分たちだけでは、なかなか選択しない

コースですよねbleah

 

初めて入った県立博物館は、展示物の多さに驚きましたhappy02

失礼ですが、もっとさらっと見れる感じかな。。。と思ってましたが、

なかなかの広さでしたgood

身近な、磐梯山噴火当時の写真も展示してあって、

じーっくり、見学させて頂きましたconfident

個人的な感想ですが、博物館って、大人になってからの方が楽しいかもnote

 

次は、唐人凧の手づくり体験

唐人凧は、こういうデザインの凧↓ですが

http://www.tif.ne.jp/bussan/dentou/dento/sonota/sonota15.html

 

今回は、子供たちの好きなように描いていいpencilという事だったので

こんな風に仕上がりましたhappy02

Photo 長女

 

Photo_2 次女

 

子供たちが描いてる姿を見たら、自分も描きたくなりましたbearing

 

 

そして、最後は飯盛山へ~

でた~sign03彼方まで続く階段sweat01

52 上るしかないっsweat01

子供たちは、一気に駆け上がっていきました~upwardright

 

子供の頃以来の飯盛山。

ここも大人になってからだと、また違った思いになれますねconfident

 

白虎隊の少年達が飯盛山から、どんな想いで若松城を見たか。。。

有名な話なので知ってはいますが、改めてガイドさんからの説明を

聞きながらだと、思わず目頭が。。。sweat02

次は、さざえ堂に入ってみたいな。。。-KASAI-

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.06.09

『本当に良い家』のつくり方

今日はあったかいですね~sun sun sun

車に乗ると暑いぐらいcoldsweats01

さぞや  夜にはnight   beerこれがたまりませんねsign03

私の夏の楽しみbeer って、年中なんですけどねbleah

house    house     house     house     house


私のことはともかく・・・・・・


『本当に良い家』のつくり方   


気になる響きでは?


家づくりの疑問解消のためのセミナーが福島市のコラッセふくしまで開催されますsign01

6月20日(日) 午後13:30~となっております。

貴重な午後のお時間ですが、是非聞いて『house家づくり』の参考にいかがでしょうか?


100609_1446010001


新聞折込にこのチラシを見かけた方は、是非じっくりとご覧の上、お申込みくださいhappy01

また、お電話でも受け付けております。mobilephone0120-91-3969

『本当に良い家』のつくり方     興味のある方はぜひぜひnote  真奈美

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.06.08

本日は、

happy01こんにちは、Kaoruです。

本日は、「本当に良い家づくり&資金計画セミナー」を多くの皆様にお聞き頂くため、

福島市まで、行ってきましたhappy01

今の時期の福島市は、まだ収穫には、早い黄色いサクランボがなっていました。

もう少しで美味しいcherryサクランボが食べれる季節ですね。

楽しみですhappy01

福島市まで、来たので、近くの現場もまわってきました。

大工さんも電気やさんも、黙々と仕事をしてました。

houseもうすぐ完成となりますねshine

100608_153301

お施主様には、お引き渡ししてからも、末永くおつき合いの程、お願いしますheart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.06.07

ダイヤモンド?

こんにちは、やまだです。

まもなく父の日ですね。confident

実は、母の日に子供たちにサプライズプレゼントをもらいました。

Cimg3471


ワーオ!!子供たち曰くお母さん

happy02ダイヤモンドだよ!!!happy01

すごーい私もびっくりしました。

子供達のお小遣いで買ってもらいましたので

このダイヤモンド?coldsweats01と子供達の

気持ちを大事にしたいと思います。


さてパパは、父の日に何をプレゼントされるのかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.06.04

笑ッセンスno.7発行です♪

こんにちはkasaiですhappy01

本日、郡山地域(一部地域を除く) に

『笑ッセンス』が発行されましたhappy01

 

どれどれ、内容は。。。eye

 

まず~、

shine教えて!グランマshineのコーナー

今回は、お掃除編

Essennsu1

自然に優しい、重曹を使ったお掃除方法が、載っておりますgood

とっても簡単そうで、私にも出来るかも~bleah

 

そして~開くと

shine0(ゼロ)宣言shineについて!

Essennsu2

弊社HPのこだわり“使わない”という固い決意

しっかりと綴られていますrock

 

あとは、6月と7月のイベント情報~

6月20日(日)福島市で初shineの開催です

house『本当に良い家づくり&資金計画セミナー』house

http://www.glife.co.jp/

 

6月26日(土)・27日(日)郡山市内で開催の

house『完成見学会』house

http://loghouse.tea-nifty.com/genba/k_2/index.html

 

笑ッセンスには掲載されておりませんが、

2棟scissorsの同時開催ですsign01

http://loghouse.tea-nifty.com/genba/c_1/index.html

 

7月4日(日)開催の

house『ログハウス&ティンバーフレームバスツアー』house

建築のプロの方々が認めた『本物』の家を

一日かけて巡る、大好評のバスツアーですbus

 

 

。。。と、住宅についての、内容満載ですhappy01

 

今回の発行地域以外にお住まいの皆様へ。。。

ご連絡をいただければ、mailtoお送りいたしますので

お気軽にご連絡下さいませhappy01

 

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

 

先日のこと。。。

夜、テレビを見ている私の事を、じ~と見ていた長女eye

子『ママ、疲れてる?think

私『え?。。。う~んちょっと疲れてるかな~catface

子『やっぱりsign03そうだよね~bearing

  ママ年とったよねっ。 顔が年とったbearing

 

そんなに、はっきり言わなくったってcrying

疲れが一気にど~waveっと。。。でしたcoldsweats01 -kasai-

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.06.03

晴れの日が続きますね。

こんにちは、Kaoruです。

ようやく平年並みの気温となり、お天気がsun良い日が続き、過ごしやすい季節ですねclover

先日、プランターに植えたtulip花々も、低温の日々が続き、葉っぱが白くなってしまいましたsad

Dscn1738

こちらも寒いせいか、小さいのですが、お花はきれいに咲きました。

Dscn1737

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

最近、「0宣言」にも書かれてるのボンドが気になりますheart04

Dscn1743

なぜって、「コラーゲン」が主成分ということは、お肌がプルプルになるかもしれませんconfident

今度、試してみようとかと思いますhappy01。(どう試す???)

それにしても、主成分の動物の皮や骨髄に粘着力があるなんて、誰が最初に、eye発見したんでしょ?

の接着材って、現場では、温度管理が大変そうですthink

夏は、水のようになり、冬は、固くなり容器に移し替えることもままならない上、早く接着しないと、テープのようにパリパリ剥がれてしまうようです。

、1つとっても、大工さん、家具・建具担当の皆さんは、対応してくれてて、本当にありがたいです。

こだわりのもった家を造るのは、大なり小なり苦労もありますね。

これからも、みんなで、お客様に喜んでもらえる、house家を造っていきましょうねhappy01

それが、rock頑張れるエネルギーになりますねhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.06.02

最後の運動会

先日、娘の小学校最後の運動会でしたrun

6年生にもなると、自分の競技はもとより、召集・引率・準備・放送etc・・・・・

担当した仕事で走り回りdashその合間に、自分の競技で走りまくりdash

ホントにお疲れ様ですcoldsweats01って感じでした。。。


うちの学校は全校生徒で120人ほどの小さい学校なので、
父兄の参加は勿論、地域のお年寄りの方々や、
地元消防団の方々の参加する競技も多く、
宝拾いや地区対抗リレーなど、子供達の競技の間に別の楽しみがあって、爆笑ありの運動会になりますhappy01

そして、昼食後の鼓笛パレードでは、4年~6年生のみんなで演奏し盛り上げますsign03

100529_125602000100011


うちの子は、総指揮だったので、始まる前は胃が痛くなるほどwobbly緊張したようでしたnote
お年寄りの方や、保護者の中には、泣いてる人もcrying

私も最後だし、泣いちゃうのかも?って思いながら見てたものの、
うまく出来るか心配の方が強かったようで。。。。


朝早くからのお弁当作りも、最後でしたconfident
終わってしまうとやっぱり寂しさがじわじわ・・・と。。です。       真奈美


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.06.01

ころもがえ

こんにちは、山田です。

本日、6月1日は衣替えです。happy01

息子も夏服に着替えてポーズです・・・。

Hi370463_2

むむむ・・・顔はさておき・・・さわやかですね。

なんとなく、新たな気持ちにさせてくれますね。happy02

ただちょっと、タンスにかけっぱなしだったので、しわが・・。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

猪苗代は今が新緑の季節です。

Hi370467


気持ちがいいですね・・。

是非、猪苗代ショールームへお越しくださいねhappy01


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »