« 本日は、 | トップページ | 家族でお出かけ »

2010.06.09

『本当に良い家』のつくり方

今日はあったかいですね~sun sun sun

車に乗ると暑いぐらいcoldsweats01

さぞや  夜にはnight   beerこれがたまりませんねsign03

私の夏の楽しみbeer って、年中なんですけどねbleah

house    house     house     house     house


私のことはともかく・・・・・・


『本当に良い家』のつくり方   


気になる響きでは?


家づくりの疑問解消のためのセミナーが福島市のコラッセふくしまで開催されますsign01

6月20日(日) 午後13:30~となっております。

貴重な午後のお時間ですが、是非聞いて『house家づくり』の参考にいかがでしょうか?


100609_1446010001


新聞折込にこのチラシを見かけた方は、是非じっくりとご覧の上、お申込みくださいhappy01

また、お電話でも受け付けております。mobilephone0120-91-3969

『本当に良い家』のつくり方     興味のある方はぜひぜひnote  真奈美

|

« 本日は、 | トップページ | 家族でお出かけ »

渡部真奈美」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/48583663

この記事へのトラックバック一覧です: 『本当に良い家』のつくり方:

« 本日は、 | トップページ | 家族でお出かけ »