« ころもがえ | トップページ | 晴れの日が続きますね。 »

2010.06.02

最後の運動会

先日、娘の小学校最後の運動会でしたrun

6年生にもなると、自分の競技はもとより、召集・引率・準備・放送etc・・・・・

担当した仕事で走り回りdashその合間に、自分の競技で走りまくりdash

ホントにお疲れ様ですcoldsweats01って感じでした。。。


うちの学校は全校生徒で120人ほどの小さい学校なので、
父兄の参加は勿論、地域のお年寄りの方々や、
地元消防団の方々の参加する競技も多く、
宝拾いや地区対抗リレーなど、子供達の競技の間に別の楽しみがあって、爆笑ありの運動会になりますhappy01

そして、昼食後の鼓笛パレードでは、4年~6年生のみんなで演奏し盛り上げますsign03

100529_125602000100011


うちの子は、総指揮だったので、始まる前は胃が痛くなるほどwobbly緊張したようでしたnote
お年寄りの方や、保護者の中には、泣いてる人もcrying

私も最後だし、泣いちゃうのかも?って思いながら見てたものの、
うまく出来るか心配の方が強かったようで。。。。


朝早くからのお弁当作りも、最後でしたconfident
終わってしまうとやっぱり寂しさがじわじわ・・・と。。です。       真奈美


|

« ころもがえ | トップページ | 晴れの日が続きますね。 »

渡部真奈美」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/48521236

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の運動会:

« ころもがえ | トップページ | 晴れの日が続きますね。 »