« 感動!! | トップページ | 今週の日曜日は »

2010.06.16

気分転換♪

こんにちはkasaiですhappy01

 

本格的な梅雨に入ったのか、雨のどんよりとした日が

多くなってきましたねrain

洗濯物が乾きにくいのが、困っちゃうしt-shirtdenim

買い物で荷物が多い時なども、雨が降ってると大変sweat01

などなど。。。があって、あんまり好きじゃない季節で

少し気分が滅入りがち。。。gawk

 

そんな時は、気分転換note

 

って、無理やり話題を変えますが。。。

 

私の気分転換は、やっぱり汗をかくことsweat01ですかね~happy01

ママさんバレーのチームに入っていますが、

週一のみんなでわいわいnotesバレーが、と~っても楽しくて

今一番の気分転換になっていますhappy02

 

日頃の運動不足(年?)がたたっているのか、次の日必ず

だる~くsadなってしまうのが、困りものですが。。。smile

 

明日はバレーの日ですhappy02

定時に終われるように、仕事がんばるぞ~uprock

 

|

« 感動!! | トップページ | 今週の日曜日は »

葛西好子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/48646463

この記事へのトラックバック一覧です: 気分転換♪:

« 感動!! | トップページ | 今週の日曜日は »