« バスツアーご参加ありがとうございました | トップページ | 癒し »

2010.07.07

完成見学会 in 福島市

こんにちは、Kaoruです。

昨日の郡山市駅前は、typhoon豪雨の影響で大変なことになってましたね。

tv全国放送のニュースでも映し出されてました。

お近くに住まわれてる方々、大丈夫だったでしょうか?。

会津地方も大雨警報sign01になりましたが、影響は、ありませんでした。

rain梅雨の時期なので、心配になりますよねbearing

今週末のsunお天気は、どうでしょうthink

house     house     house     house     house     house     house

今週の土・日曜日は、福島市「天然素材の家 -国産檜-」の完成見学会を行います。

P6250032

house建築中写真は、コチラです。

見学会等ご案内希望されてますお客様には、本日あたりmailダイレクトメールをお届けできると思います。

ご確認の上、是非、お越しくださいませhappy01

cloverT様、2日間、見学会で、お世話になります。

searchホームページいつもご覧頂いてるお客様で、house見学会来場希望の方は、下記番号へご連絡くださいませ。

telephone0120-91-3969 

お待ちしておりますhappy01happy01happy01

|

« バスツアーご参加ありがとうございました | トップページ | 癒し »

小椋かおる」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/48825671

この記事へのトラックバック一覧です: 完成見学会 in 福島市:

« バスツアーご参加ありがとうございました | トップページ | 癒し »