« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月の投稿

2010.07.30

次男が熱中症。

こんにちは、Kaoruです。

本日、次男の部活顧問の先生より、連絡があり。

次男の具合が悪いので迎えにきてくださいとのこと。

朝、元気だったのにどうしたのかと思い迎えに行くと、保健室でぐったりしてる次男が。

そのまま病院へ、なんとか午前中の診察に間に合い、診察してもらいました。

症状を聞かれ「発熱、頭痛、吐き気、手のしびれ」と答えていました。熱中症と低血糖ぎみと言われて、点滴sweat02

Dscn1819

高熱ではないので、重症な熱中症ではないらしい。

hospital先生曰く、

普段の食生活にも問題があるとのことsign01

「日本は、もっと食育を重要に考えるべきなんですsign01

小中学生頃の食事で体が作られますsign01

食べることの大切さをもっと考えるべきなんです。私自身も後悔してますsign01

夕飯食べ過ぎると胃腸に負担もかかり、朝、食欲なくなるのは、当たり前ですsign01

運動する子供の朝ご飯にパンは、やめてください。きちんとした食事がとれればもっと運動で活躍できるよsign03。」

cloverビタミンが大切らしいconfident

母親としても反省think。これから食生活を見直さなければいけませんcoldsweats01

clover皆さんも、熱中症と食生活に気をつけてくださいませhappy01

house   penguin   house   penguin   house   beer   house   penguin

来週の土曜日は、郡山市で、「天然素材の家」のhouse完成見学会が行われます。

A様、2日間、お世話になりますconfident

今回、予約制で行います。

ダイレクトメールmailを送付させていただいてますお客様、只今、発送準備しております。来週早々、お届けできると思います。

Dscn1825

cancer他に、8月中におこないます構造見学会のご案内も同封いたしましたので、ご覧ください。

皆様の、ご参加お待ちしておりますnotes

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.07.29

先日のお祭りで

今日は猪苗代はrainですconfident

静かに降ってくれているので、とてもしのぎやすい今日です。。

豪雨ではthunderrain大変ですが、少しの雨は農家の方々も心待ちにしていますwink

我が家でも、ほんの少しの家庭菜園で毎日きゅうり2本と茄子1個くらいは、
収穫できるようになっていますが、ちょっとまとまった雨rainが欲しいところでしたcoldsweats01

近頃のお天気は極端なので、今日のように穏やかだと本当に助かりますね。。

note    note    note    note    note

ところで、先日猪苗代での磐梯祭りでは、地元の小中高生や吹奏楽団の音楽パレードがありましたnote

娘も、今年6年生で最後のパレードでしたhappy01

町内の通りを、沿道のお客様の拍手に迎えられてパレードをしますが、
私も小学生の時は同じくパレードをしたので、暑さとの闘いはわかりますhappy02

歩く距離が年々短くなってきているので、親達は口々に、
『以前はもっともっと遠くまで行ったんだよ~』と軽い自慢が入りながらの応援だったり・・・


S_008


S_009


今年で鼓笛も終わりか・・・と思いながらのお祭りでした。。。    真奈美

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.07.28

グリーンライフログの誕生

こんにちは、山田です。

最近、私は、こちらへ・・・。

Img_0400

Dsc_6350

オーダー家具などを製作している木工所に行きます。


さて、さて、この丸太は、何になるのでしょうか?

Hi370491

んーダイナミックですね!!!!
すみません比べるものがないのでうまく伝わらない?despair

Hi370505


ポスト&ビームのベランダ部分です。
組み上がらないと全貌がわかりませんが・・・。

まもなく静岡県のグリーンライフ浜松
(アイジーコンサルティングさん)へ
運ばれます。

先週に引き続きグリーンライフのログは
静岡のお客様を楽しませること間違いなし!!!

どんな風になるのかお楽しみ・・・。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.07.27

注意!

こんにちはkasaiです。

 

今、本社付近の上空が、ゴロゴロthunderと唸っています。。。

Ca380140

 

各地で、ゲリラ豪雨の被害がニュースで報じられておりますが

見ているだけで、怖くなりますね。。。

その場にいたら、どこに避難したらいいのか、間違いなく慌てると

思いますsweat01

 

雨が降りしきる中、自転車に乗った親子連れが立ち往生している

映像が流れたので、その後どうなったのかが、とっても気になりました。

 

やっぱり、早めの避難でしょうか。。。

 

・・・このブログを書いている間に、

ゴロゴロthunderの音は、どこか遠くにいってしまい

また青空が。。。sun

とりあえず、よかった。。。-kasai-

 

 

Ca380141

各地で被害に遭われた方々、

お見舞い申し上げます。      

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.07.26

こんにちは、Kaoruです。

週末、猪苗代では、お祭りでした。

Dscn1794_2

*この写真は、お祭りの前の日に撮ったものです。(閑散とし過ぎでしょsweat02

年々、花火がなくなったり、小学校で出店する模擬店もなくなったり、寂しくなってはきますがsweat01、この祭りのメインイベントの鼓笛パレードは、健在です。

bell福島県警の方達から始まり、町内の各学校がパレードしていきます。

Dscn1812_2

会社の渡部・葛西の娘さん達も参加してました。

今週の各ブログで、その様子が分かると思いますhappy01

次男は、noteパレードの前に練り歩く創作みこしに参加しました。

毎年、soccerサッカー部員で手作りしたみこしで参加してます。

昨年は、NHK大河ドラマ天地人直江兼継の兜のみこしでしたshine

Dscn1223

出来栄えが良かったせいか、今も学校に展示されてますconfident

今年は、soccerワールドカップのcrown優勝トロフィーとジャパン・ブルーのユニフォーム?の創作みこしconfident

Dscn1801

Dscn1807

夜は、皆さんが踊りを踊ってる中、impact虫に刺されながら、補導で巡回してきましたgood

Dscn1817

penguin今週もsun暑くなりそうですねhappy02

皆さん、お体に気をつけてくださいhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.07.23

極端ですね。。お天気

sunsunsun猛暑続きですねsweat01

この前はゲリラ豪雨が続き・・・今度は暑すぎで各地で熱中症のニュースが。。。
被害に遭われた方々    お見舞い申し上げます。。。

様々な影響はあるのでしょうが、お天気も極端すぎる近年down
自然の大切さをひしひしと感じますねclover


暑い暑いと言いつつも、猪苗代は時には涼しい風typhoonも吹いたり、
これでもまだ過ごしやすい地域なのかなと思います。。


clover     clover     clover     clover     clover

penguin     penguin     penguin     penguin     penguin


ところで、猪苗代は明日からお祭り続きですwink

第62回磐梯祭りhttp://www.bandaisan.or.jp/info/
が、7/24 7/25 の両日 開催されますsign03

24日は、太鼓の競演や音楽ステージ 夜にはたいまつ行列や御神火行列がありますsign03

25日は、おみこしや鼓笛隊パレード(各小学校・中学校・高校・猪苗代吹奏楽団など)
 あの【みちのくボンガーズ】http://www.bon-gars.com/top.htmlもやって来ますhappy01
夜には磐梯山総踊りもnotes

町を挙げてのお祭りですsign01 皆様お越しくださいねup


7/30 には、中ノ沢温泉祭りもありますhttp://www.bandaisan.net/information/2010/07/post_18.phpspa
こちらは、母成峠の慰霊祭で子供たちの白虎隊剣舞や、小学生の鼓笛隊パレード
夜は温泉踊りと花火もsign03

毎年かなり賑やかに行われますnotenote

夏ならではのお楽しみですsun

猪苗代においでくださいねrvcardash         真奈美

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2010.07.22

夏ですね。

こんにちは、山田です。

毎日、暑い日が続きますね。

子供たちも夏休みに入り、朝からラジオ体操です。

Hi370502_2


:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

さて、昨日から、俺にませろの佐藤部長は、

静岡県のアイジーコンサルティングさんのログハウス建て方に行っております。

連日の猛暑で、現場は暑さのとの戦いで大変そう・・・。

静岡県内の皆様には、以前からたくさんお問い合わせ頂いております。

お待たせいたしました。!!!

グリーンライフ浜松にポスト&ビームの誕生です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.07.21

朝仕事

こんにちはkasaiですhappy01

 

本日は環境美化活動として、

朝一番の仕事は草むしりでした~clover

001_2

Photo_2

 

私は(運良くsmile)打ち合わせがあったので

1本もむしらないままbearing

帰ってきた時には、綺麗shineになってましたcoldsweats01

スミマセンsweat01

 

朝とはいえ、暑い中、大変だったろうと思います~bearing

お疲れ様でした~happy02

 

002_2

記念撮影cameraflairのあと

みんなで、アイスを食べたそうですhappy02

うまそ~happy02

 

休みだったら、迷わずこれ→beer ですよね~sign03

真奈美さんbleahgood

 

-kasai-

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.07.20

梅雨明けましたね。

こんにちは、Kaoruです。

梅雨も明けて、sun真夏日の毎日ですimpact

今日が終業式の学校も多いですよねhappy02

うらやましぃ。水の事故が多いようなので、気をつけて遊んで欲しいですねconfident

house    house    house    house   house    house    house

先日の見学会には、暑い中、ご来場頂きありがとうございましたhappy01

かなり外観もいい感じじゃないですかnotes

T様、もう夜そっと家を見に来ることなんですよ~catface、建築中、お世話様でしたconfident

これからも、よろしくお願いしますhappy01

Dscn1778

見学会は、スタッフも暑さとimpact戦いながらの2日間でしたwobbly

御施主様初め、C様、W様、S様冷たい差し入れなど頂き、ありがとうございましたhappy01

そして、駐車場お貸し頂いたご近所の皆様、影山くんのご親戚の皆様、お世話になりましたhappy01

ご来場のお客様からのご要望や感想をお聞きし、グリーンライフの住宅の良さも認識できたり、住宅建築の大切さを考えさせられた見学会でしたshine

いつまで経っても、未熟な私で、改善する余地もあり、反省しつつ毎日過ごしてはおりますが、若くもないので、これから先どうすればいいか、具体策を考えつつもまとまらず...coldsweats01

Unnnnnn___think

flairとにかく日々、お客様のご満足頂ける、house工務店を目指して、がんばりますgoodhappy01

取りあえず、明日の朝仕事の草刈りですbud

スタッフのみんな軍手とタオル忘れずにねsign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.07.19

暑い中ありがとうございました

郡山市 完成見学会house ホントにホントにお暑い中sunsunsun
ご来場いただきました皆様ありがとうございましたhouse


ホームページやDMをご覧いただいたり、折込広告をご覧いただいてご来場の方や、
案内看板やのぼりを見てのご来場の方、多くのお客様にお出でいただきましたnote


見学会の様子はこちらでもhttp://design.365blog.jp/
こちらでもhttp://0242721769.blog98.fc2.com/blog-entry-889.htmlご覧いただけます。。。

暑いsun暑いとはいえ、建物の中は涼しい~misthappy02快適な空間で、
お客様をご案内している時間の方が、過ごしやすく、さすがのpunchW断熱punchと実感しましたhappy01

そして、快く見学会をご了承いただきましたT様、ありがとうございましたhappy01
冷たいお飲み物の差し入れも戴きまして、スタッフ一同感謝ですheart04


cancer     cancer     cancer     cancer     cancer


完全な梅雨明けですねsun
梅雨明けから10日間くらいが、一番熱中症の危険大だそうですcoldsweats02
みなさん、常に水分補給sweat02で乗り切りましょう。。。    真奈美


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.07.16

ラジエントヒーター

こんにちは、山田です。

最近のグリーンライフのブームは、

ラジエントヒーターのお料理です。

本日は、男の手料理???

K氏に作ってもらいました。

Hi370481

本日のメニューは、大学いも

白いものは、砂糖なんですよ・・・。

パチパチ油が跳ねそうですが、全く跳ねないし、

できあがりはふっくらして、油も吸っていないので

からっとしています。

Hi370494

遠赤外線の効果らしいのです。

明日と明後日の郡山市で行われる

天然素材の家の完成見学会では、実際に

ラジエントヒーターの実演を行いますので

是非お越しください。ご案内はこちらから

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.07.14

今週末は、郡山市内ですよ~♪

こんにちはkasaiですhappy01

 

お施主様のご厚意により、今週末は郡山市内で完成見学会開催ですhouse

たくさんの方にご来場頂きたいので、フリーshineでの開催ですrock

 

ワタクシ葛西は、スーパーラジエントヒーターで、大学いもを実演いたしますhappy02

メーカーさんのように、流暢な説明はできないかもしれませんがcoldsweats01

スーパーラジエントヒーターなら、誰が作ってもsmile

おいしい大学いもが、簡単にsign02作れてしまうのですhappy02

http://loghouse.tea-nifty.com/staff/2010/07/post-a4ae.html

砂糖を、油の中に!?

ほんとに、油は減ってないの?

『百聞は一見にしかず』ですよwink

 

ぜひぜひ、ご家族でお越し下さいませ。。。rvcardash

 

     cherry     cherry     cherry     cherry     cherry

 

おととい帰宅したら、冷蔵庫にこんな物が

Ca380136001

 

長女が図工の授業で作ったそうです。

イラストのモデルは、もちろん我が家の愛犬コロですdog

 

そこに、子供達から、出張中のパパが帰ってきた時に

読んでもらうメッセージが書かれていました。

それ見て、パパは泣くかもねweep  -kasai-

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.07.13

今週末も完成見学会です。

こんにちは、Kaoruです。

先週の福島市での完成見学会では、ご来場頂きありがとうございましたhappy01

御施主様、ご家族さまのご協力もありまして、無事2日間、終えることができました。

大切なご住居をお借りいたしまして、ありがとうございましたhappy01

(近くの池のtaurus牛のような鳴き声の蛙にちょっとびっくりしましたsign03。)

house    house    house    house    house    house    house      

そして、今週末にも完成見学会がございますnote

clover会場:郡山市新屋敷にて

clover日時:7月17日(土)18日(金)の2日間。 

     AM10:00~17:00まで

eye見どころは、構造材が国産檜です。もちろん天然素材の家となりますので、ご体感ください。オーダー家具も見どころの一つ。

T様邸建築中現場日誌は、コチラhttp://loghouse.tea-nifty.com/genba/t_2/index.html

cloverT様2日間、お世話になりますheart01

既に、ご案内をご希望されてるお客様には、一足早く封書がお手元に届いてることと思います。

郡山市内へは、新聞の折込チラシが入る予定ですので、ご覧頂き、ご来場ください。

note皆様のご来場をスタッフ一同お待ちしておりますwink

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.07.12

天然素材の家

こんにちは、山田です。

昨日、福島市で開催しました。

【ダブル断熱と天然素材の家】

の完成見学会に行ってきました。

P6250032


緑の中にたたずみ・・・。素敵でしたね。

また、オーナー様には、2日間ありがとうございました。

やはり、わたしのお話よりオーナー様のお話にみなさん

耳を傾けていましたね・・・。

今週末7月17日(土)18日(日)は、郡山にて開催です。

詳細・ご案内はこちらから


| | コメント (0) | トラックバック (1)

2010.07.09

明日は福島市です!

あすは福島市での完成見学会househouseですsign03

http://loghouse.tea-nifty.com/genba/cat21904348/index.htmlこちらは
当社の【0宣言】のお家ですhouse


長持ちしない建材や、健康に悪い建材を排除した家づくりをするという私たちの誓いhttp://www.glife.co.jp/kodawari/matrial.html【0宣言】この言葉が少しずつ浸透してきていますhappy01


天然素材の家noteののぼりが目印ですsign03

お天気もよさそうだし、詳しくはお問合せくださいhappy01 0242-72-1769mobilephone


shine     shine     shine      shine      shine

7月11日(日)郡山ショールームでは、

『住宅ローン&家計設計勉強会』が開催されますsign01

講師はファイナンシャルプランナーの方で、住宅ローンで失敗しない為の考え方をお教えしますsign01

ご予約制ですが、まだ少しお席をご用意できますので、是非お問合せくださいませ。。。

お待ちしておりますhappy01    真奈美


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.07.08

癒し

こんにちはkasaiですhappy01

お施主様のご厚意で、今週末開催させて頂く完成見学会は、

福島市内にありますhouse

 

生まれも育ちも猪苗代の、私が言うのもなんですが、

窓から見える景色が、とってものどかで素敵な場所ですclover

建物はもちろんですが、景色もぜひご覧になってみてくださいhappy01

なんか、ほっとdashしますconfident

皆様のご来場を、お待ちしております。。。

 ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 

昨日は七夕だったのに、あいにくの夜空でしたね。。。wobbly

長女が、広告の裏にさらさら~とpencil

Ca380132001

長女作 ~織姫☆彦星~

 

ちょっと前までは、お姉ちゃんのまねっこをして

横で、一緒に絵を描いていた次女。

最近は、張り合わなくなりましたconfident

少しずつ、大人になっていくんですね~happy01

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

とある日の夕方。。。

Ca380131

写真ではわかりにくいですが、

とても綺麗なグラデーションで

しばらく子供と見入ってしまいましたconfident

 

たまには、ゆっくりと。。。

大事ですよね -kasai-

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.07.07

完成見学会 in 福島市

こんにちは、Kaoruです。

昨日の郡山市駅前は、typhoon豪雨の影響で大変なことになってましたね。

tv全国放送のニュースでも映し出されてました。

お近くに住まわれてる方々、大丈夫だったでしょうか?。

会津地方も大雨警報sign01になりましたが、影響は、ありませんでした。

rain梅雨の時期なので、心配になりますよねbearing

今週末のsunお天気は、どうでしょうthink

house     house     house     house     house     house     house

今週の土・日曜日は、福島市「天然素材の家 -国産檜-」の完成見学会を行います。

P6250032

house建築中写真は、コチラです。

見学会等ご案内希望されてますお客様には、本日あたりmailダイレクトメールをお届けできると思います。

ご確認の上、是非、お越しくださいませhappy01

cloverT様、2日間、見学会で、お世話になります。

searchホームページいつもご覧頂いてるお客様で、house見学会来場希望の方は、下記番号へご連絡くださいませ。

telephone0120-91-3969 

お待ちしておりますhappy01happy01happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.07.06

バスツアーご参加ありがとうございました

日曜日 ログ見学バスツアーbusにご参加の皆様
ご参加ありがとうございましたhappy01

最初は建築中のhttp://loghouse.tea-nifty.com/genba/hpb/index.htmlH様邸を見学させて頂きましたbusdash

建築中の建物は、後々隠れてしまう部分が見れるので、皆様からたくさんご質問がありましたsign01

次に先日完成したばかりのhttp://loghouse.tea-nifty.com/genba/k_2/index.htmlK様邸へ。。
まだお引越し前なので、出来立てほやほやのお家houseを見せていただけて、ありがたいことです。。。
お客様も、ゆっくりとご覧いただきましたhappy01

そしてお施主様のご協力のもと、お住まいのお家を見せていただきました。
S様、いつもいつもありがとうございますsign03

その後湖畔のA様邸へ。。

100704_1410010001

皆様のご感想を直接お聞きしながらのバスツアーは、私達にも貴重な時間ですshine
建物見学中はお天気にも恵まれてsun良かったなと思います。

最後に猪苗代のショールーム見学です。
ここでかなり雨rainになりましたが、ゆっくりとショールームもご覧いただきました。。

ご参加の皆様、お疲れ様でしたbus

今回急にお仕事が入ってしまって参加できなかったO様。。
残念でしたが、次回はご都合が合えば是非ご一緒しましょうsign03

今週末には福島市で完成見学会を行いますhouse
こちらもよろしくお願いしますnote    


おまけ


100704_1236010001

皆様とお昼をご一緒しましたが、
お子様ランチがとってもおいしそうで、ボリュームもすごくてパチリeye
うちのK氏は、
『えー、そっちの方が良かったな・・・』とつぶやいてましたhappy02   真奈美

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.07.05

スーパーラジエントヒーター

皆さんこんにちは、山田です。

最近噂のスーパーラジエントヒーター

って気になりますよね。

実際私は使った事がありませんが・・・電磁波の少ない

遠赤外線効果の高い調理器具なんですって・・・。

先日の完成見学会では、ラジエントヒーターの実演も行ないました。

設備担当のKさん曰く、大学いもおいしかったよ・・・。

と話には聞いております。

ショールームにもラジエントヒーターは展示してあるんです。

Hi370474_2


だけど、まだKさんは私に大学いもを作ってくれません・・・。

これは、実際に食べてみるしかないですよね。

企画担当の私としては、ラジエントヒーターの実演を

いずれかのイベント予定に入れたいと思っております。scissors

皆さんも

百聞は一見にしかず。

百聞は一食にしかず・・・かな?

と思いませんか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.07.03

ラジエント、すごい!

こんにちはkasaiですhappy01

今日は、夏sunって感じの陽気ですが、皆様バテてないですか?

 

先日の見学会には、多くの皆様にご来場頂き

深く御礼申し上げます。。。happy02

 

     house     house     house

 

今回のイベントの、見所のひとつに、ラジエント調理実演がありましたhappy01

メーカーさんの手際の良い調理と、分かりやすい説明に、

お客様も、私も釘付けでしたeyeear

3

 

特にびっくりしたのが、大学いもsign01

さつまいもを素揚げして、飴状にとかした砂糖にまぶす

アレですよ、アレhappy02

 

常温の油に、生のさつまいもを入れ、そしてなんとsign01

砂糖も油の中に入れてしまうのですsign03

 

1_3

砂糖がそのまま入っているの、わかりますか?

 

じわじわと、遠赤外線によって加熱され、

だんだんと良い色になっていきます。

2

この時点で、油は熱くなっているはずなのに

油がまわりに、はねないんですeye  不思議~bearing

 

そして、砂糖もだんだんと飴色になってきてlovely

最後は、ぬれ布巾で一気に冷やし、飴といもを

絡ませると。。。。

パリパリ、ホクホクの大学いもの出来上がりsign03でしたhappy02

 

砂糖をそのまま入れてしまうのも、油がはねないのも不思議でしたが

もっと不思議なことが。。。

 

調理のために鍋に入れた油の量が100cc。

調理後の油の量も、ほぼ100㏄。

ほとんど変わらなかったんですhappy02

そして、油も汚れてないgood

 

油が汚れないのは、遠赤外線が油を酸化しにくくしているから、

だそうですが、食材が油を吸っていないというのは、

説明をきいても、いまいち理解が。。。?ですが、

でも、事実なんですよね~。油の量が減っていないんですからconfident

 

一会場でしか、実演していなかったので

見ていないスタッフは『どうだった?』と興味深々ですhappy01

 

事務所で実演しなくちゃrockですねwink -kasai-

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.07.01

見学会ご来場ありがとうございました。

こんにちは、Kaoruです。

週末の見学会へのご来場ありがとうございましたhappy01

house3棟同時開催を初めての試みでしたが、開催させて頂きましたhappy01

1日目の郡山会場で、お手伝いさせて頂きましたが、多くのお客様にご来場頂きました。C様、差し入れご馳走様でしたconfident

2日目は、会津若松会場担当でした。予約制だったので、お客様が重なることなく、ゆっくりとご覧頂けたことと思います。T様ジュースご馳走様でしたconfident

Dscn1764

午後から、御施主様もご来場され、真剣に御施主様へ質問されてるお客さまを見て、本当に聞きたいことを教えて頂いてheart01満足頂けたようです。

お客様にとって家の仕様などは、もちろんのこと、本当に聞きたいことって、御施主様が建築工事の中で体験された話ですよねhappy01

3棟全てのお施主様は、お引き渡しやお引っ越し前の忙しい中にも関わらず、快く開催させて頂いた上、施主様がお客様の対応してくださり、とても心強く、ありがたいことです。

1日目の郡山のお天気は、sun真夏のような暑さに対して2日目はrain雨、しかも郡山は、後片づけの時は、どしゃ降りだったようで...。(ずぶ濡れになったスタッフ、お疲れさまぁhappy02。)

sun今度の日曜日は、busログハウス見学バスツアーです。

ご参加の皆様、よろしくお願い致します。

定員になりましたので、募集は締め切らせて頂きました。

ありがとうございました。happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »