« 暑い中ありがとうございました | トップページ | 朝仕事 »

2010.07.20

梅雨明けましたね。

こんにちは、Kaoruです。

梅雨も明けて、sun真夏日の毎日ですimpact

今日が終業式の学校も多いですよねhappy02

うらやましぃ。水の事故が多いようなので、気をつけて遊んで欲しいですねconfident

house    house    house    house   house    house    house

先日の見学会には、暑い中、ご来場頂きありがとうございましたhappy01

かなり外観もいい感じじゃないですかnotes

T様、もう夜そっと家を見に来ることなんですよ~catface、建築中、お世話様でしたconfident

これからも、よろしくお願いしますhappy01

Dscn1778

見学会は、スタッフも暑さとimpact戦いながらの2日間でしたwobbly

御施主様初め、C様、W様、S様冷たい差し入れなど頂き、ありがとうございましたhappy01

そして、駐車場お貸し頂いたご近所の皆様、影山くんのご親戚の皆様、お世話になりましたhappy01

ご来場のお客様からのご要望や感想をお聞きし、グリーンライフの住宅の良さも認識できたり、住宅建築の大切さを考えさせられた見学会でしたshine

いつまで経っても、未熟な私で、改善する余地もあり、反省しつつ毎日過ごしてはおりますが、若くもないので、これから先どうすればいいか、具体策を考えつつもまとまらず...coldsweats01

Unnnnnn___think

flairとにかく日々、お客様のご満足頂ける、house工務店を目指して、がんばりますgoodhappy01

取りあえず、明日の朝仕事の草刈りですbud

スタッフのみんな軍手とタオル忘れずにねsign03

|

« 暑い中ありがとうございました | トップページ | 朝仕事 »

小椋かおる」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/48925824

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨明けましたね。:

« 暑い中ありがとうございました | トップページ | 朝仕事 »