« グリーンライフログの誕生 | トップページ | 次男が熱中症。 »

2010.07.29

先日のお祭りで

今日は猪苗代はrainですconfident

静かに降ってくれているので、とてもしのぎやすい今日です。。

豪雨ではthunderrain大変ですが、少しの雨は農家の方々も心待ちにしていますwink

我が家でも、ほんの少しの家庭菜園で毎日きゅうり2本と茄子1個くらいは、
収穫できるようになっていますが、ちょっとまとまった雨rainが欲しいところでしたcoldsweats01

近頃のお天気は極端なので、今日のように穏やかだと本当に助かりますね。。

note    note    note    note    note

ところで、先日猪苗代での磐梯祭りでは、地元の小中高生や吹奏楽団の音楽パレードがありましたnote

娘も、今年6年生で最後のパレードでしたhappy01

町内の通りを、沿道のお客様の拍手に迎えられてパレードをしますが、
私も小学生の時は同じくパレードをしたので、暑さとの闘いはわかりますhappy02

歩く距離が年々短くなってきているので、親達は口々に、
『以前はもっともっと遠くまで行ったんだよ~』と軽い自慢が入りながらの応援だったり・・・


S_008


S_009


今年で鼓笛も終わりか・・・と思いながらのお祭りでした。。。    真奈美

|

« グリーンライフログの誕生 | トップページ | 次男が熱中症。 »

渡部真奈美」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/49004529

この記事へのトラックバック一覧です: 先日のお祭りで:

« グリーンライフログの誕生 | トップページ | 次男が熱中症。 »