« 今週末は、郡山市内ですよ~♪ | トップページ | 暑い中ありがとうございました »

2010.07.16

ラジエントヒーター

こんにちは、山田です。

最近のグリーンライフのブームは、

ラジエントヒーターのお料理です。

本日は、男の手料理???

K氏に作ってもらいました。

Hi370481

本日のメニューは、大学いも

白いものは、砂糖なんですよ・・・。

パチパチ油が跳ねそうですが、全く跳ねないし、

できあがりはふっくらして、油も吸っていないので

からっとしています。

Hi370494

遠赤外線の効果らしいのです。

明日と明後日の郡山市で行われる

天然素材の家の完成見学会では、実際に

ラジエントヒーターの実演を行いますので

是非お越しください。ご案内はこちらから

|

« 今週末は、郡山市内ですよ~♪ | トップページ | 暑い中ありがとうございました »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/48890580

この記事へのトラックバック一覧です: ラジエントヒーター:

« 今週末は、郡山市内ですよ~♪ | トップページ | 暑い中ありがとうございました »