« | トップページ | グリーンライフログの誕生 »

2010.07.27

注意!

こんにちはkasaiです。

 

今、本社付近の上空が、ゴロゴロthunderと唸っています。。。

Ca380140

 

各地で、ゲリラ豪雨の被害がニュースで報じられておりますが

見ているだけで、怖くなりますね。。。

その場にいたら、どこに避難したらいいのか、間違いなく慌てると

思いますsweat01

 

雨が降りしきる中、自転車に乗った親子連れが立ち往生している

映像が流れたので、その後どうなったのかが、とっても気になりました。

 

やっぱり、早めの避難でしょうか。。。

 

・・・このブログを書いている間に、

ゴロゴロthunderの音は、どこか遠くにいってしまい

また青空が。。。sun

とりあえず、よかった。。。-kasai-

 

 

Ca380141

各地で被害に遭われた方々、

お見舞い申し上げます。      

|

« | トップページ | グリーンライフログの誕生 »

葛西好子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/48988972

この記事へのトラックバック一覧です: 注意!:

« | トップページ | グリーンライフログの誕生 »